スポンサーサイト


餌あげてみました動画

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


携帯のロック中の壁紙がOmiちゃんちの子な えび松です こんばんは

今日は特にネタもなく・・・
そんな時はいつもの動画へ!(笑)

えび193


餌を入れる前からのノーカット版 「餌あげてみました」です



6分44秒と少し長いですが・・・

エビが集まってくるまでノーカットでお送り致します。
(PCで観た方が画質綺麗?)



そして現在使ってるエコペーハーが電池切れ?らしく
電池交換したんですが、ずっと計測完了の「ピッ!」って音しないんですよ・・・

測定中にPh7・・・いきなりPh5・・からのPh6とか
まともに数値示さなくてずっと計測も完了せずです。
じゅ・・寿命なんでしょうか?
せっかくチャムで純正電池って書いてあったから買ったのに!
同じような電池がアマゾンで半額以下で売ってたのになぁ 残念

011



↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
校正しても症状良くならないなら寿命かもですね!
我が家も前に同じような状態になったような気もします!(^^;;

相変わらずワシャワシャですねー!
私も早くワシャワシャにしたいですね~!(*^^*)

あっ!
私は電池は100均ですよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよっす^^

エコペーハーは、うちもまったく同じ症状になりましたよ
1年ほど前に電池交換したんですが、それ以来その症状ですわ~(^^;)
今は他のペーハー計使用してます

うちだけじゃなかったんや~(笑)

ポチっと ^^

No title

おはようございます( ^ω^ )

うちも最近TDSメーターが壊れたみたいで

長く測れば測るほどTDSが上がっていきますw

どこで測ればいいんだぁ〜!笑

ポチッと

No title

おはようございます〜(^-^)/

困った時の動画、分かります!

正に理想の団子ですね〜( ̄▽ ̄)

私もいつか拝みたい光景です!

こんちはっすm(_ _)m

!(◎_◎;)凄いっすね〜!(◎_◎;)
内ではまず見れないです(T ^ T)
まだ20匹程しかいないので(T ^ T)

エコペーパー僕も持ってますが一緒です(笑)引き出しにしまったまんまです。

No title

こんにちは!
やっぱりエビ団子出来ると嬉しいですよね!
それを見るために飼ってるような・・・
PHメーターはしばらく使ってないので今度作動するか確認してみます・・・

No title

こんにちは。

めっちゃ活性良いですね~。

うちは水ミミズの活性抜群です(笑)

あ、連絡ありがとうございました。

無事登録出来ました。

こんにちは〜

エビちゃんワラワラ憧れの光景がありますね〜

早く数でゴリ押しできるようになりたいです。

こんばんは。
えびちゃん活性⤴⤴ですね!

いったい何匹いるのでしょう??

水槽は60ですか?

PHメーターはどこのメーカーが良いんでしょうか?
うちは「シンデンゲン」ってことのです。
もう10年選手なのでビミョーですがw
ポチり⤴

こんにちわん!!わん!!
お久しぶりぶりのコメントですよ(^o^)

omi娘の画像を待ち受けにしてからまる2日が経ちましたね(^o^)
契約通り、20分1000円の使用料ですので、
2日で144000円になります!!笑笑笑笑笑笑笑笑

耳そろえて返してくださいね!
エビそろえてじゃないですよ笑

エコペーハーは、名前にエコがついてるくらいなんで、、きっと、電池の節電をしてるんですね〜(^o^)
エコな奴ですね〜笑笑

っぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 海老舞来富様
こんばんはー

結構みんなエコPH測定器同じ症状で壊れてる人多いっすねー

最近ずっと使ってなくてたまには測定しようかなと思ったらコレですよ(笑)

エビめっちゃ増えるんですがもう入れる水槽ないんで
早く1階の水槽部屋へ移動したいんですが
5月が待ち遠しいっす!

いや自分も100均で4個買ったんですよ(笑)
そしてこの症状になったんで
純正って言葉に釣られてポチったのに・・・
家にボタン電池8個もあるんですが(笑)

No title

>鍵コメ様

はーい
またいつでも質問どうぞー!
自分のわかる範囲でしかお答えできませんが(笑)

No title

>青空蝦様
こんばんはー

やっぱ同じ症状多いっすねー(笑)

まじで、ずーーーーっと計測終了しないんですよ・・・
数値もいきなり飛ぶし消えるしで全然使えないんです。

最近ずっと測定してなかったからたまに使う方がイイのかなぁ・・・

もう暫くはPh測定器要らないかな!(買えないんですが)(笑)

No title

>zwerggarnele様
こんばんはー

うちのTDSメーターは今のとこ絶好調で即測定して貰えてます。
流石にこれ壊れたら買い替えちゃうなー・・・

もうPH測定器は暫く要らないかなという方向で自己解決しておきました(笑)

ちなみに我が家ではアクアギーク?のTDSメーター EZ?ってヤツ使ってますよー

No title

>Nao_Shrimp様
こんばんはー

うち9割がレッドビーなんでネタないんっすよ(笑)
そして動画で観て貰える方が解りやすいかなーと
定期的に動画あげさせて貰ってます・・・

あーネタないなー
「動画撮っとくかぁ」ぐらいの感覚です(笑)

お互い楽しくエビ飼育してエビをワッサワサにしちゃいましょー!

No title

>Selene shrimp 様
こんばんはー

先程はどうもー(笑)

もう我が家は完全に・・・数でゴリ押しっす(笑)
エビも増えだすとスグなんですが
そこへ行くまでがなかなか苦戦するんですよねぇ・・・

兎に角我が家も、抱卵して増えるかどうかって8割エビ頼みなとこあると思うんで
そのうちスイッチ入ってやる気モード突入して貰うの祈るしかないっす(笑)

もうみんなエコペーハー同じ症状で壊れてるっぽいんで
修理するとか考えず気持ちよくゴミ箱葬ができます!

No title

>ヒロト(Drache Shrimp)様
こんばんはー

そうなんですよねー
やっぱエビ飼育してると団子見たくてエサあげすぎちゃうんですよ
そして水ミミズの雨が降るんです(笑)

それでも餌あげて「うん 今日も元気元気」と
水槽覗き込んで確認しちゃうんですよー

もうヒロトさんもみんなPHメーター壊れてるんで
この際一緒に壊れちゃいましょう(笑)
きっと幸せになれると思います(爆)

No title

>水分海老様
こんばんはー

今の所は順調にエビの方も元気っぽいでーす!

うちも数本の水槽で元気に水ミミズが泳いでますよ(笑)
み・・みくまりさんとこには・・・負け・・る・・・かな!(爆)

なんかLineで教えて貰ったID検索してもHitしないんですよねぇ
でも無事登録できたみたいでなによりです。

ステッカー発射しときましたー


No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー

蜜柑さんならスグっしょー!
しかもすごいエビ買ってたしー
逆に羨ましいっす!

合言葉は数でゴリ押しっす(笑)

増えないと選別もなにもないっすからねぇー
どんどん行きましょうどんどん!(笑)

No title

>ぐりお様
こんばんはー

よその飼育環境を見た事がないので
どれぐらいが活性イイっていうのかわかんないんっすよ・・・

とりあえずウチは餌への寄り付きは各水槽いいと思うんですよ。

この水槽は45×27×30なんで
多分200匹前後ぐらい1本に入ってると思うんですよねー

じゅじゅじゅ10年!!?
うちのこれ2年ちょいでこの状態なんですが(笑)
しかも半年以上前?から数値測定せず使わないまま、ほったらかしてて
挙句の果てには電池2回も購入して結局使えずっすよ・・・

No title

> T-omi 様
こんばんはー

きたきた!
レンタルビデオの延長料金徴収のようなこの手口(笑)

しかも14万4千円とアコムへ直行すれば払えそうな絶妙な金額!
流石っす!

挙句の果てにはオレが言うであろう「エビで払います」封じ(笑)
先の先のそのまた先を見据えたマニュアルの様な悪徳商法流石っす(笑)

いやぁ生きてるのかなぁとLineさせて貰ったら
あんなカワイイ写真送られたら待ち受けにするっしょー
早くあんな孫欲しいわー

どっかに落ちてないかな孫。

あ エコはスルーしとくね(愛情です)

また時間できたらブログ更新してねー楽しみに待ってまーす。

No title

>鍵コメ様
こんばんはー

今日はもう遅いので
明日Lineのほう送らせて貰いますねー!
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
