スポンサーサイト


無料お見積り

はいどうも、こんにちは
いつもご訪問&ポチッと有難う御座います。

昨日引っ越し業者に大体の金額を知りたくて
ネットから簡単な見積もりができるっぽいこと書いてたからメール査定して貰おうと送信してみたら
即自動返信メールが帰ってきて1分後に電話きた・・・

じゃあ最初から【無料電話見積もり致します】って書いとけよ!(笑)
光の速さで電話してこられてビビったわ・・・

しかも「担当者すぐ向かわせます」って言われても心の準備出来てないっつーの!

丁重にお断り致しました。

今日のエビ画像 ドアップ
ebi15

今日のベストショット
ebi16

教訓
無料見積もりには気をつける


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ〜 たまにそんな業者さんいますよね〜^_^;

信用問題になりますからね!

オイラも丁重にお断りしますが…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~

恐ろしい業者さんですね~

無料程怖いものは無いですね~

ポチッ!

こんばんは

業者さん必死感ありすぎですね(^_^;)
ほら釣れたとでも思ってるんでしょうね(笑)

No title

こんばんは、

無料は怖いですね~(笑)

直ぐに℡してくる業者!

どんだけ暇なんですかね(爆)

リンク貼らせてもらいました(^-^)

ポチリ!

No title

こんばんわ(^o^)

怖い業者さんですね(⌒-⌒; )
それとも対応が神なのかも( ̄▽ ̄)笑
えびちゃん綺麗ですね(=^ェ^=)
ポチり

No title

> 海老ット。様

こんにちはー

業者もそれが仕事だろうから仕方ないんだろうけど
せめて説明に「折り返しスグ電話連絡致します」
ぐらい書いといて欲しいですよね(笑)

No title

>郡上えび様

こんばんはー

前回引っ越しお願いしたトコだったんで
思いっきり気抜いてました。

ネットの「無料」怖いっす。

No title

>Bee☆Dash様

こんばんはー

向こうも仕事なんで仕方ないんですけどね(汗
まぁ見事に釣られました!

No title

>鎌倉えび様

こんばんはー

ほんとメール送信後1分ですよ(笑)

暇っていうよりはもう「教育」なんでしょうね
最近そういう企業多いっすね。

リンク有難う御座います。今後とも宜しくお願いします

No title

>えび師様

こんばんはー

まさに「光速神対応」でした。

どこも大手企業は即対応みたいですね。


えびにいつも癒されてます。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
