スポンサーサイト


プロレイザー

はいどうも、おはよう御座います。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


まじで最近寝落ちが酷い・・・

昨日も皆さんのブログ見ながら いつの間にか寝てました。
いつ寝たのかわからないぐらい ガクン!と寝てます(笑)
 
そして目覚めてブログ更新中の えび松です おはよう御座います。


昨日は頼んでた物を取りに またエキゾチックアフリカさんへ行ってきましたー
最近頻繁に行かせて貰ってるんですが
やっぱりお店へ行くと色んな勉強になる話が聞けるし
質問したら適格なアドバイスくれるんでイイっすよねー

近頃はネット通販ばっかりに頼っちゃっててお店に行く機会が減ってました。


って事でmashiさんいつもアザアアッス!!

やっと買いました・・・

プロレイザー!

001



これって最初から刃が2枚付いてるんですね
説明書読まないタイプなんで1枚だと思い込みそのまま装着して使用してました(笑)

やっぱスゲーとか幅が広い分コケとる範囲広いなーとか堪能した後にパッケージみたら
「替刃2枚入り」って書いてるんですよ

え?まじで?1枚どっか落とした?銀紙の中にもう1枚あるの?とか探して
もしかして・・・と思い、装着してた刃を外し確認したら2枚くっついてました(笑)


こうなってくるとミニも欲しいなー

あと使用感ですがグリップが欲しかったなぁ
滑って落としそう・・・

指が丸いんで(笑)




さぁ今日は暫くサボっちゃってた水替え一気にやっちゃおう!

004

水替えするたびに部屋が散らかってスゴイ事になるのは自分だけでしょうか(笑)



↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/

プロイレザー買われたんですね〜。

やっぱり違いますか〜?

2枚刃だと(笑)

因みに私の髭剃り4枚刃です(笑)

No title

こんにちは〜(*^^*)

プロレイザー二枚刃高かったでしょ〜w

うちは一枚刃ですっ!爆

水換えはポリタンからですか〜?

ステッカー届きました〜

これからもよろしくお願いします(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ステッカー交換のご連絡頂きましてありがとうございます☆

↓に送付先を鍵コメさせて頂きまーす☆

宜しくお願い致します♪

プロレイザーイイですね!!
欲しいなぁ~、あ、でもうちの水槽にはプロレイザー使うほどコケがありませんでした(笑)
コケが出るくらい良い水に早くしたいものです。

ぽちっとしていきまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

うちも替刃入ってるの知らずに替刃購入したんですよね~(^^;)
2枚付属でしたね(笑)

でも、うちは1週間で刃が割れちゃいましたから丁度良かったかもですが・・ホホホ!(^O^)

水換えで部屋が散らかるのはうちもですよ~(笑)

ポチっと ^^

No title

>水分海老様
こんばんはー

とうとう買っちゃいましたー
ずっと欲しかったんですよ・・・

やっぱり2枚刃は違いますねー!
剃り残しなしです(笑)

全然気づかず使ってました。

自分ジレットの5枚刃です!勝った!!(笑)

No title

>zwerggarnele 様
こんばんはー

ほんと・・・説明書読んで良かったー
危うく割高になるところでした(笑)

我が家では冬場の氷水状態と夏場のぬるま湯状態のときは
基本ポリタンクに水貯めて23度の水温に合わせてから
そのまま一方向コックでジャーっと行ってます。

うちもステッカー届きましたー
しかもビール券まで頂いて・・・

自分完全にチョケたお手紙だけ書いて送っちゃったわー(笑)

No title

>鍵コメ様

後でご連絡いたしまーす。

No title

>蒼のえび様
こんばんはー

いやぁずっとステッカー交換したかったんですが
在庫がなくて声掛けれませんでした!

あとでコチラからも送り先を鍵コメしに行きますねー

うちもずっと本物欲しかったんですが
なかなか買えずにいたんですよ・・・

苔は生えないに越したことないと思いますよ!(笑)

No title

>鍵コメ様

すぐにステッカー送らせて貰いますねー

No title

>青空蝦様
こんばんはー

自分も2枚入りって知らずに交換用の替刃3つ買って帰りました(笑)

たぶん青空蝦さんのトコですぐに落として交換した的な記事みたんで
あー予備は買っといたほうがイイなーと・・・

合計替刃8枚です(爆)

水替えするとものすごい速度で部屋散らかりますよね・・・
全く関係ないものまで水槽の前に並んでるんですよ(笑)

あとホースと一方向コック付エアホースが見事に絡み合い
部屋を散らかしてる雰囲気を醸し出してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ様

た・・・多分セーフ(汗)

削除しときましたー
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
