スポンサーサイト


お客様ご訪問パート2&6本立ち上げ

はいどうも、おはよう御座います。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村



流石に水槽の立ち上げも慣れてきて
筋肉痛にならなくなってきた えび松です おはよう御座います



日曜日に我が家へお好み焼きを食べにやなびーさんが来てくれましたー。


写真撮り忘れたので代用

まーた写真撮り忘れたよ・・・

とりあえず似てる写真あったから張り付けたよ・・・

個人的には超似てると思うんですよ!
もっとこう・・・ギュッ!と小さくしていつもニコニコしてて雰囲気はこんな感じ!

でもヤナさんに言ったら「初めて言われましたー」って言われたよ




って事でお祝い持って来てくれましたー

やなびーさんからの頂き物


中身は・・・


やなびーさんからの頂き物2


ジャーン!
あーまーぞーにーあーぱーうーだー!
すごい有難いよ!

超微細粒子だよ?ナノテクノロジー的な感じだよ?(笑)


そしてまだまだー!

続いては・・・

やなびーさんからのお肉!

ドーン!

おーにーくーせっーとー!

子供たち大喜びです。
いつもすいません・・・

そしてお好み焼き用のブタもブロックで持って来てくれて
我が家の台所でヤナさん自ら捌いてくれました(笑)

やっぱ本職すごいわー
すごい綺麗な寸分の狂いもない豚スライスを観ました(笑)

ごめん・・・
犬の話とか世間話して盛り上がっちゃって
肝心のお好み焼きの画像を2人して撮るの忘れました・・・

ヤナさんいつも有難うねー

今度は海老ットさんと2人でヤナさんのお宅へ突撃するので
覚悟しておいてください(笑)




そして月曜は照明が届いてたので
残り45cm水槽6本同時に立ち上げー

水槽部屋その後18

流石に体が慣れてきたのか、今回は筋肉痛なしです(笑)


残り90cm3本と45cm13本・・・
コレはもう1年ぐらいかけてコツコツ揃えようと思います(多分)


↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~‼(^_^)

自分も、ヤナさん誰かに似てるなぁ~って
思ってましたが、そうそう健介でした~‼(´▽`)

似てますよね~‼(^O^)v

お肉旨そう~(*⌒▽⌒*)

あっ、今ママチャリで関東まで立ちこぎで
きました~‼(^O^)v(爆)

あと半分!!(^O^)v(爆)

お肉残して置いて下さいね~‼(^O^)v(爆爆)

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんにちは。

ん、あー、ほんまや!

似てる~(笑)

言われるとなるほど~、健介ですね~(笑)

立ち上げお疲れ様でした~。

No title

こんにちは〜(^-^)/

大阪メンバー楽しそうですね〜( ̄▽ ̄)

90センチ水槽のフィルターって何を使います〜!

こんにちは〜

やなびーさんのブログで拝見する限り、健介!似てますね〜

えび松さんは、
誰に似てますか?

指が丸いイメージしかごまだございませーん!

14本も水槽立ち上げ!

ワクワクが止まりませんね〜

こんばんは~^^

品薄なアマパウは有難いですね~
にしても、随分と頑張って立ち上げましたねぇ

まだ13本も立ち上げ予定なん?(@_@;)
プロブリーダーの領域ですやん (笑)
楽しみが暫くありますね~(^-^)

ポチっと ^^

こんばんは~(^^)

やなビーさんは健介さんだったんですね~w

アマパウ貴重なんですね!こっちではそんなことないですよ🎵

送りましょうか??w

残りの立ち上げ頑張ってください~( ´∀`)/~~

ポチり⤴

No title

こんばんは♪
楽しそうですね~。
羨ましいです☆

残り90cm3本と45cm13本、凄い数ですね。
夢のような数です。
残りも頑張って立ちあげてくださいね♪

ぽちっとしていきまーす。

No title


こんちわ~~( ̄^ ̄ゞケイレイ!

ぎゅっとなったやなび~です~~

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今回も居心地が良すぎて

長居してしまいすみませんでした~~!!

奥様の御もてなし

には

感服いたしました!!

ありがとうございました!!

次はオイラが御もてなしをさせて頂きますね~(*´▽`*)

その為にはコツコツと掃除あるのみですよね~~

一日一日!!

やることを決めて、

前進していきます( ̄^ ̄ゞケイレイ!

今回も

ホントにありがとうございました。

No title

おはようございま~す(*^^*)

おお、すげー!!

美味そう~…よだれが…(¯﹃¯)ヨダレ~

ワンコも可愛いっすね~(^_-)-☆

立ち上げ順調そうですね、お疲れ様です

ポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)/
やなびーさん確かに似てます(゜ロ゜;笑
立ち上げラッシュですね(*^^*)
1日にそんなに立ち上げしたら次の日エビ掬う手が震えます(笑)

優しさが溢れてますね。

こんばんは。

アマパウと牛肉、とても良い組み合わせですね。
やなび~さん、最高っすね!!
いつかご一緒したいです。

先日譲って頂いたエビ達、みんな元気にしてます。
僕も、新しい水槽を早く立ち上げなければ。
底面フィルター使った水槽が1本も無いので、
今度は底面フィルターで立ち上げたいと思います。


No title

>エビがかり様
こんばんはー

そうなんっすよー
あの愛嬌タップリなとこが凄い似てるんですよねー

いつも家で食べた事ないような お肉持って来てくれるんですよ!
家族でいつもワーワー言いながら美味しく頂いております。

エビがかりさん、そろそろ大阪着くころかな?(笑)

大丈夫大丈夫!
お肉なくなったら・・・電話してヤナさん一緒に呼び出しましょう(笑)

No title

>水分海老様
こんばんはー

もう何度もヤナさんに会ってていつも誰かに似てるんだよねー
って思ってたんですが、ちょうど楽天の広告に
健介さん出てたんですよ(笑)

「は!ヤナさんモデルしてる!」って思わず見つけたとき
嬉しくてニヤリとしてしまいました(笑)

段々と立ち上げも慣れて参りました!

No title

>Nao_Shrimp様
こんばんはー

ほんと皆さん面白いし優しい人ばっかりなんで
いつも楽しく遊ばせて貰っております。

我が家は全部底面+スポンジFで飼育しているので
90cmだと45cm用の底面フィルターを3つ並べて
煙突三本出しの両サイドにスポンジFを2つ付けて今回立ち上げました。

60cmだと45cm用+30cm用の底面を2つ繋げて2本出し仕様です。

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

前回の記事で池作ってるヤナさんがチラっと写ってますね(笑)
あれお好み焼き食べながら聞いてたら
6年前のヤナさんらしいっすよ!

「あれ?ヤナさん髪切った?」と思ってて
家に来て髪みたら長髪なんですよ・・・

今も昔も健介でした(笑)

自分誰に似てるんだろう・・・
取りあえずデカイっす(笑)

早くエビ入れていきたくてワクワクが止まりません!

No title

>青空蝦様
こんばんはー

そうなんですよー
アマパウが何処も品薄で結局エビ部屋も
始動するのが遅くなったぐらいです・・・

まじ今のアマパウは有難いっす!

あと13本~立ち上げ予定なんですが
暫くはまだイイかなーと思ってます。

とりあえず次の1本は憧れの水草水槽を
買い揃えるための資金集めです(笑)

No title

>ぐりお様
こんばんはー

そうそう健介さんがヤナさんだったんですよ!(笑)

たぶん健介さんの後ろにチャック付いてて
中に小さいヤナさんが入ってるハズなんっすよ・・・

一時期本当に大阪ほぼすべてのアクアショップに電話して
在庫確認したんですがほぼ壊滅でした。
現在も9Lはいつ入荷か未定らしいです・・・

残りはボチボチやって行こうと思ってるんですが
現在飼育中の水槽のリセットを先に頑張ってみます(予定(笑))

No title

>蒼のえび様
こんばんはー

ほんと飲み会でも楽しいメンバーばかりで
いつも美味しいお酒を呑ませて貰ってます!(笑)

近所にも面白い人多いんでお世話になってますよー

残りの水槽立ち上げは、まだ未定なんですが
とりあえず水草水槽は早めに設置したいので
現在はその資金集め中です(笑)




No title

>やなび~様
こんばんはー

あ!ギュッとなったさん こんばんはー(笑)

いつもお土産有難うねー
今回は犬の話とか世間話のみで
エビの話ほぼ0だったねえ(笑)

今度はヤナさんの家に突撃するんで
気合入れてお掃除頑張って下さい!(笑)

でも頑張りすぎると疲れるんで
ゆっくりチョットずつね!

また一緒に呑もうねー

No title

>zwerggarnele様
こんばんはー

美味しそうな健介でしょー(笑)違うか(笑)

いつもヤナさんお肉持って来てくれるんですよ・・・
しかも家で見た事ないようなスゴイやつ(笑)

お!ワンコ見て貰えましたか!
自分でスマホ撮影はするんですが
他はヤナさんの方がうちのワンコ撮ってるんじゃないかなぁ(笑)

今のところまだ立ち上げたばっかりなので
大きなトラブルもなく順調でーす。

No title

>鍵コメ様

了解しましたー!

No title

>mashi 様
こんばんはー

あのニコニコしてて人の良さそうな雰囲気似てるよねー(笑)
ずっと誰かに似てるなーとは思ってたんだよねぇ・・・

とりあえず二階の水槽リセットしたいので
立ち上げれるだけ立ち上げて、そこへエビ移動させようかなと(笑)

早く5月になってくれないかとワクワクが止まりません。

最初の12本分?は筋肉痛で次の日動けなかったけど
今回は小型水槽なんでかなりマシでした!

No title

>kotobuki様
こんばんはー

すごい組み合わせのお土産貰っちゃいました!

ヤナさんほんと優しさで溢れてますよ(笑)

いつかみんなでまた呑めるとイイっすねー
あーでもkotobukiさん下戸だよね・・・
よし!こっそりウーロンに焼酎ブっ混んでおきますね(笑)

エビも元気そうでなによりです。
どんどん水槽立ち上げて
ガンガンえび増やしちゃって下さい!

自分は逆に薄敷きスポンジFのみでやってみたいんですよ(笑)
ただいつも通りってのが中々抜け出せないんですよねぇ・・・
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
