スポンサーサイト


お客様ご訪問

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


ブログの記事を書ききりプレビューで確認し安心してそのまま寝てしまい
記事を保存を押し忘れる痛恨のミスをした えび松です こんばんはー

昨日は我が家へkotobukiさんがご夫妻で来られましたー。

また写真撮るの忘れた・・・


お土産も頂きました!
kotobukiさんのお土産!

まぁいつもの様に写真撮る前に1つ家族に食べられてるんですが(笑)
お菓子もめっちゃ美味しく 子供たちがスグ食べきってました・・・

エビの餌もこれ・・・大量すぎ(笑)


色々お話し出来てやっぱり同じ趣味の人と話し出すと
時間がアッと言う間ですねー。

kotobukiさんと話してる間に
奥さんがエビ掬ってましたよ!(笑)

しかもめっちゃ手際もよく
袋詰めするのなんて超早かったです・・・

やっぱりもともと長年エビ飼育してたんで慣れてました!

今度はゆっくり写真の勉強させて貰おうと思います。




そして明日は・・・・

えび183

この漏れ個体掬ってアフリカへ!

って事で今日は早く寝て朝から掬いたいと思います。


ここまで書いて保存せず寝たので・・・
もう起きてますが(笑)


↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感激!

おはようございます。

先日は快くお迎え頂きありがとうございました。
色々と聞かせて頂き楽しかったです。
たくさんのエビとお土産まで頂き、感謝感謝です。
また遊びに行かせて頂きます。
次は、写真の撮り方など・・・。

奥様とも、楽しく会話が出来て良かったです。
宜しくお伝え下さい。


No title

おはようございま~す(*^^*)

kotobukiさん来られたんですね~

楽しかったろうなぁ~

同じ趣味の人とえび談義してると

あっという間に時間過ぎちゃいますよね~

kotobukiさんえび再開なさると聞いて

自分もかなり喜んでます(^_-)-☆

No title

こんにちは〜(^-^)/

エビ友とお話、いいですね〜( ̄▽ ̄)

うちの嫁さんはエビちゃんに興味ゼロです(O_O)

No title

こんにちは。

えび友さんとの時間はあっと言う間に

過ぎて行きますね。

家の嫁は最近稚えびをみて

あ、増えてるやん。程度の興味しか(笑)

こんばんは〜

えぇぇぇぇ!

今の所ブログ書いてて寝落ちはありませんよー

エビ友とのLINE中の寝落ちは常習犯です。

書いてる途中に操作ミスやフリーズで書き直しだけは心が折れる音がハッキリと聞こえます。

こんばんは(^^)

2回の更新お疲れ様ですw

関西方面はえび飼育してる方が多いみたいで羨ましいです。


エビ友さんとの時間はあっという間に過ぎますよね!

僕もいつかお邪魔してみたいです( ´∀`)
ポチり

こんばんは(^^)
同じ趣味の人と話すのは時間忘れてあっという間に過ぎますよね~!(^-^)

私はなかなか会ったり話したり出来る人はいないので羨ましいです!

その水槽のえび全部掬うんですか?
時間かかりそ~笑

もう馴れてらっしゃるかな!(^-^)

頑張って下さい!(^-^)/

No title

こんばんわ(^^)

美味しそうなお菓子と餌が(笑)最近、えびの気持ちがわかってきたような(・ω・)ノ

同じ趣味の方と話すとあっという間ですよね〜(^^)
今年は絶対、そちらに行くのでその時はたくさん話しましょうね‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

同じ趣味の方との時間はあっと言う間ですよね☆

家の嫁さんはえびちゃんに興味がないので(笑)
理解のある奥様は羨ましいです。

寝落ち、私も良くやります・・・。

ぽちっとしていきまーす☆

こんばんは~^^

寝落ち・・・うちは年中ですが ( ̄∀ ̄*)イヒッ

kotobukiさんと密会したんすね
やっぱエビ友さんとの話はあっという間の時間経過ですよねぇ
大阪はエビ友さん多いっすね~
四国も一人くらいおらんのか~い ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

新しいエビ部屋の方も着々と準備できてるようですね(^-^)

ポチっと ^^

No title

>kotobuki 様
こんにちはー

コチラこそお土産&楽しい会話有難う御座いました!

ほんと話し出すと2時間すぐですね(笑)
次は写真の撮り方教えて下さいねー

あ・・・その前に写真のボタン機能の説明からかな(爆)

奥様にも宜しくとお伝えくださいねー。

No title

>zwerggarnele様
こんにちはー

そうなんですよー
やっぱり同じ趣味の人と話し出すと
時間がスグ過ぎちゃいますねー

ウチの嫁がずっとkotobukiさんのブログ見てて
「ブッキーがエビ再開するっぽいよ!」
とまるで昔からの知り合いの様にあったこともない人を
ブッキーブッキーとあだ名つけて呼んでるんですよ(笑)

って事で急遽忙しい中kotobukiさんに来て貰っちゃいました。

No title

>Nao_Shrimp様
こんにちはー

エビ友さんと直接会ってお話しするの楽しいっすねー
2-3時間スグなんですよ・・・

ブログで知り合って、それが縁で話し出すと
近くに結構エビ友さんが居たので
ブログやってて良かったなーと感じます。

ウチの家族も全員エビに興味ないっすよ(笑)
メダカなんかも1回エサあげて飽きられました・・・

No title

> 水分海老様
こんにちはー

ほんと話し出すとスグ時間たっちゃいますよねー

水分さん達と呑んだ時も3時間スグでした(笑)

奥さん稚エビ観るダケいいっすよ・・・
ウチなんて・・・全くの興味なしです。(笑)

ただ自由に好きな事させて貰えてるんで感謝っす!

No title

> 蜜柑海老様
こんにちはー

まじっすかー
書いてる途中でよく寝てますよ自分・・・

そして今回は「記事を保存」を押し忘れてました(笑)
ただ書いた記事消えてなくて助かりましたよ!

まじで書いた記事消えた時のショックって
3万突っ込んだ赤保留外すぐらいの脱力感を得ますね(笑)

No title

> ぐりお様
こんにちはー

いやーお恥ずかしい(笑)
記事投稿したつもりが保存押し忘れて
安心して寝ちゃってました・・

関西方面でも車で20~30分圏内に
たまたま仲良くして貰ってる人が密集しているという奇跡です(笑)
ヘタしたら自転車で15分なんて人も居ます・・・

同じ趣味の人と話せるのって楽しいですよねー
しかもエビって言うピンポイントな趣味なんで尚更です(笑)

自分も誰かのお家へお邪魔したいなー

No title

>海老舞来富様
こんにちはー

そうなんですよー
同じ趣味の人と話すとスグに打ち解けて
話し出すとスグ2-3時間たってるんですよねー(笑)

我が家の近所に面白い人が居て恵まれてます・・・
また何処かでいつか一緒にエビの話しながら呑めるとイイっすねー

ただ結構みんな呑みだしたらエビの話してないっすよ(笑)

今回は漏れ個体を全部この水槽にストックしていってたんで
そのままエビの数を数えて掬うダケだったんで早かったです。

只いつまでたっても「アレ?今何匹だっけ?」だけは慣れません(笑)

No title

>Uni 様
こんにちはー

このお菓子結構有名でめちゃくちゃ美味しいんですよ!
子供たちもテンション上がってすぐなくなりました(笑)

エビの気持ちがわかりだすと
次の段階は会話ですね!(笑)

是非関西方面へお越しの際は一緒に呑みましょう!
その日を楽しみにしております。

No title

>鍵コメ様

了解しましたー
後でコチラからも鍵コメしに行きますねー!

No title

> 蒼のえび様
こんにちはー

ほんと話し出すと初めて会うのにスグに打ち解けて
時間がアッと言う間なんですよ(笑)

kotobukiさんの奥さんがすごい手際でエビも掬えて
パッキング作業も完璧でした(笑)

うちも家族全員エビに興味なしっすよ・・・
只好きな事を自由にやらせて貰えてるんで有難いです。

寝落ち仲間っすね!
めちゃくちゃ常習なんですよ・・・
コメント返してる途中で寝てた事もあるぐらいっす(笑)

No title

>青空蝦様
こんにちはー

同じく寝落ち常習です。
しかも今回は保存し忘れるという痛恨のミスです・・・
記事消えてないだけマシなんですけどね!(笑)

そうなんですよー
本当は2月中に会えたらなーと思ってたんですが
1月2月と多忙で結局この時期になっちゃいました。

たまたまご近所に楽しいエビ友さんが密集してるんで
いつも皆様には、お世話になっております。

四国・・・淡路島まではよく家族とワンコを連れて
ドライブ行くんですが、そこから先になると中々行ってないんですよねー

いつか青空蝦さんとも一緒に呑める日が来るのを楽しみにしております!

リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
