スポンサーサイト


バクソクのせいかぁ・・・

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


早く水道水が常温で20度超えて来ないかなー えび松です こんばんはー

大阪ですが、まだまだ水道水は冷たいですねー
でも手洗ってて痛い!ってほどじゃなくなってきた感じがします。



今日はエビ友の真山ひとみさんからお手紙付きで
ステッカーが届きましたー

真山様有難う御座いました!


2016年盤ひとみさんステッカー


ほうほう・・・妖怪チェックとな!

なになに・・・

爆殖!じゃなく「ばくそく」が憑りついてるとは・・・

これは気を付けなくてわ!!



今日でやっと45cm水槽も6個揃いました。

水槽部屋その後16

立ち上げたいんですが・・・・

照明買う金がないんっすよ(笑)

照明なくても立ち上げてイイんでしょうか?
そして立ち上がるもんなんでしょうか・・・・

「照明ぐらい買えよ!」って思わないで下さい・・・

とりあえず

コレが・・・
これが


コレなもんで!(笑)

コレなもんで・・・・


きっついわー

これがばくそくのチカラか!(笑)

財布から飛ぶようにお札が消えるんですよ

予定では去年の年末ジャンボ当たってたハズなんだけどなぁ・・・

↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

バクソクの力恐るべし(笑)

えげつない領収書の束ですね〜(笑)

次のグリーンジャンボに期待ですね〜。

ん、グリーンって終わってたっけ、じゃあ、

サマージャンボに期待ですね〜(笑)

こんばんは〜

恐怖の束!

((((;゚Д゚)))))))

アクア関連にそれだけの投資は、
羨ましい反面

支払いは恐怖ですね。

人生のスパイスです!

No title

こんばんわー

うわぁ〜業者並みの束w
でも納品書ですよねw大丈夫大丈夫w
請求は目をつぶっても引き落とされますよw

あはは( ;´Д`)

No title

こんばんはぁ~(*^^*)

ぽちりまくる自分でも

初めて見ました、その札束みたいな納品書!爆

なんすかそれ~、すごいっす~www

ま、初期投資はしょうがないでしょw

それを2倍3倍に!!爆爆

オハヨです^^

だいぶ水槽が揃いましたねぇ
って、その納品書の数は・・・(≧ω≦。)プププ
うちでは1年分くらいっすね(笑)

光がないと湧かないバクテリアもいてるから照明は必要やろうけど・・・
出費がかさみますね(^^;)

ポチっと ^^

No title

おはようございます!

スクレイパー、自作するのそんなに難しくないですよぉ(笑)アルミ素材で作ったので、加工もし易いですし(笑)寸法だけきっちり出せば、カットしてドリルで穴など開けて2時間もあれば出来ました。あと頭部の角度だけ気を付けました。この角度ひとつで使いやすさが変わるので(笑)

ほんとアクア商品は、どんどん財布からお金が飛んでいきますよね(悲)ショップに行けば、欲しい物が沢山あるので、知らず知らずのうちに・・・・(笑)

ショップに行く時は、大蔵省(嫁)をいつも連れて行ってます(笑)後がいつも怖いですけど(笑)その時はゴマすりごますりです(笑)

こんにちは~‼(^_^)

お札に羽根が付いてる感じがしますよね~(^_^;)

何でだろう~(^_^;)
自分もロトシックス当たる予定なんですけど~(^_^;)

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんばんは~(^o^)

ポチり過ぎましたね🎵

男前です。

いや、

もはや漢です。

見習いたいと思いますw

自分なら銀行行っておまとめローンの相談してきます。

多分門前払いですが……

ポチット⤴

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

素敵なステ届きましたね~♪

バクソクww

チャー○さんからたくさん届いてますね~♪

45水槽もこれから立ち上げですか??

楽しみにしてます( *´∀`)ノ


ぽちっ

No title

こんばんは♪

去年の年末ジャンボ当たってたハズ(笑)
その考え方、素敵です。

次に期待ですね。

アクア商品は本当にお金かかりますよね。
楽しいので、やめられませんけど、いつも月末ピンチになります(笑)。

ぽちっとしていきまーす。

No title

おはようございます〜(^-^)/

恐怖の束ですね〜(>_<)

リンク頂いちゃいますね〜(^-^)/

No title

エビトの勝手に妖怪チェックでは・・・ww

えび松さんには・・・もう1つ!

「ユビカドナシ」が憑りついております!

大変やっかいですの・・・あっ!・・・認知してますね!(爆爆爆)

※向き合う事が大切なんです・・・

No title

>水分海老 様
こんばんはー

まじバクソクの力がヤバイんっすよ(笑)
これ一部っすからね・・・
その他にも大工屋さんの領収書&ヤフオクやその他でも購入で
ビックリするぐらいお金消えてくんですよ(笑)

そろそろ当たるハズなんでサマージャンボに期待したいんですが
まずは地方の宝くじから攻めてみようかと思います!

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

恐ろしいっすよねココまで貯まると(笑)
見て見ぬフリしてたんですが・・・

開き直ってきました(笑)

今の所は他の趣味がないんで
ピンポイントで投資して楽しんでおります。

No title

>真山ひとみ様
こんばんはー

奥さんの占い当たりすぎなんですが(笑)
厄払いしにお参りでも行ってこようかな・・・

現金とカードの引き落としが半端ないっす
バクソク恐るべし!

No title

>zwerggarnele様
こんばんはー

ついついポチってたら・・・
チャームの納品書の束が凄い事になってました(笑)

あと結構ホームセンターなんかで
細かい買い物してるとすぐ1万2万飛んでくんですよ
それ何回も繰り返してルだけで
すごい勢いで財布から現金消えてきました(笑)

なんとか初期投資分だけでも回収したいっすねー。

No title

>青空蝦様
こんばんはー

結構水槽揃ってきましたよー

あとは90cm水槽2本と
3段目のサイズが特殊な水槽なんで
ココはまたぼちぼち揃えていければいいかなーって感じです。
1回45cm水槽が品切れで・・・入荷まで結構期間空いたんで
そこだけ品切れる前に買い揃えておこうとキープしておきました。

ただ納品書が・・・ヤバイっす(笑)

やっぱ照明ないと厳しいっすよねー
2本づつとか小分けにしてでも照明買おうかなぁ・・・

No title

> 悠海老様
こんばんはー

いやー自作するのはすごいっすよー
自分なんでも外注して業者に丸投げ派なんですよ・・・(笑)

アクア商品もイイお値段するんですが
その他もろもろがボディーブローのように効いてくるんですよ(笑)

塗料だとかカーペットだとかプラダンだとか・・・ネジだとかエアコンだとか・・
細かな物なんですがレジに並ぶと1万2万すぐなんですよ(笑)

少量な場合は我が家も日用品買うついでに嫁に出して貰ってます。

No title

>エビがかり様
こんばんはー

お札に羽が生える速度を超えて
たぶんジャットエンジン付いてたんだと思います(笑)

ほんともう25年ぐらい買い続けてるんで
そろそろ宝くじ当たってもイイと思うんですよ・・・
1等とかそんな大口狙ってないんですよ(笑)

1000万ぐらいで十分なんです!!
バラで10枚買って全部当たらないかなぁー(笑)

No title

>ぐりお様
こんばんはー

いやぁ流石にポチリすぎましたわぁー

イノシシ年なんで走り出したら止まれないんですよ(笑)
ある程度 形になってくるまで揃えないと気持ち悪くなるんです・・・

マイカーローン組んでアクアショップのウェルカム水槽
そのまま大人買い出来ないかなぁー(笑)

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

真山さんのステッカーいつもかわいいっすよねー
誰がデザインしてるんだろう・・・

バクソクに憑りつかれてポチリすぎました(笑)

45cmは取りあえず買っておいて
照明が買え次第 立ち上げていこうかと思ってます。

No title

> 蒼のえび様
こんばんはー

あまりにも宝くじ当たらなさすぎるんですよ・・・
もういい加減当たってもいいぐらい買い続けてるんっすけどねー

サマージャンボには期待しております。

アクア用品ってその他もろもろが
塵も積もってイイお値段になってきますね・・・

現在は他に趣味っぽい事がないので
アクアに全力投球中です!(笑)

No title

>Nao_Shrimp様
こんばんはー

溜まりに溜まって気づいたら恐ろしい数になってました・・・
ポチリすぎ注意っすね・・・(笑)

ことらこそリンク宜しくお願いします。

No title

>蝦雨降組合様
こんばんはー

お!やっぱりこの指も妖怪の仕業なんですね!
どうりでおかしいと思ったんですよ

いままで45年生きてきて1回も指が丸いと認識せず
過ごせてきたのも妖怪のせいないんですね?

これはやっか・・・っておいおい!
結構丸指の人居るんですが!(笑)
これは丸指連合を敵に回しましたね(笑)

エビトちゃん所にも夜中寝てる間に
指の角を紙やすりでコッソリ削り取る
妖怪「ユビカドナシ」が現れて全部丸くなればいいのに!

もう受け止めなくてイイねん
この指で飲み会の席でひと笑い取れればそれでイイねん

でもさ・・・Omiちゃんのホクロは
ファーストコンタクトで即押しすると
凍り付くような空気になって「スーン」とした空気になる
そんな役に立たない機能よりはマシだと思うんっすよ!(爆)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
