スポンサーサイト


侘び草

はいどうも、こんばんは
ご訪問&ポチっと有難う御座います。



先日買い物のあとアクアテイラーズさんへ用品買いに嫁を連れて行ってきました。

店内を観て回った嫁がみつけた「水換え不要の侘び草水槽」
「これなら手間いらずだから欲しいなー」とつぶやく

これは・・・アクアに引き込む

大チャンスや!




今日のワンコ お尻アップ
わんこ05

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪


コレキターーー(о´∀`о) ですね

うちは引き込めません( ̄0 ̄;

こんにちは
チャンス到来ですね(*^^*)
どこに顔があるのかなっと思って読み進めたらお尻でしたw

No title

こんにちは~(^-^)
アクアに引き込む絶好のチャンスですね~(*≧∀≦*)
頑張って下さいねっ
ポチっ

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ATさん行ったんですね!

是非、奥さんもエビワールドに〜!(笑)

これからのエビ飼育にかかってますよ!щ( ̄∀ ̄)ш

ポチっとなぁ〜

No title

>伏見海老様

うちの家族全員エビに興味ありません・・・

まずはメダカと侘び草で釣ろうかと思います。

No title

>Bee☆Dash様

こんばんはー

あまりにもカワイイお尻なので家族が撮ってたのを貰いました。

毛玉みたいですよね(笑)

No title

>BloodLine様

こんばんはー

めったにないビックチャンスなんで
なんとか興味を持って貰い引き込みたいです

No title

> 海老ット。様

残念ながらまだエビには興味しめして貰えません・・・

とりあえずメダカあたりからスタートして貰って
最終的には「その水槽リセットしといて」嫁「はい」まで持って行きたいです(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
