スポンサーサイト


ダイジェストでどうぞ!

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


ブログの存在忘れてたわー

完全に現実逃避してたわー

そろそろ更新しなきゃなー

とブログを更新してる えび松です こんばんは



えーっと・・・・


ダイジェストでどうぞー

テレッテッテレーテーテーテレー

えび172

エビは順調です

えび173

えび174

えび175

えび176





テーッテレレーテーテーテレー


飲み会なんかもありましたー

写真撮ってません・・・
完全に気抜いて楽しく呑んでました・・・

嫁ット。さんと伏見さんに任せっきりで
楽しく呑んでました(笑)

でも写真係のヤナビーさんが居るんで安心(笑)

大阪のいつものメンバー(エビトさん含む(笑))+大師くん+蝦猿さん+まっかちんさん+綾乃えびさん

なによりも 大師君 大学合格おめでとう!!!




帰りに お土産まで頂いてマジ感謝です。

またいつか一緒に呑める日を楽しみにしております。
有難う御座いました!





おいおいおいおい!Omiちゃん来てないじゃないか!
なにやってんだよ もー



テレッテって(ry


水槽部屋のほうは・・・

ほぼ進んでません(笑)


壁にプラダン張り付けて・・・

水槽部屋その後01

水槽部屋その後02


床にタイルカーペット敷いて・・・

水槽部屋その後03



そこへ海老ット。さん登場!

お祝い貰っちゃいました!

海老ットさんからの頂き物

しかも2本・・・

アザーーーッス!!


そして「壁の塗装した方がイイよ」って言われたんで塗ってみました。

水槽部屋の壁塗装01

水槽部屋の壁塗装02


艶消しなんでムラもなく綺麗に塗れました



テッ(ry

あとは・・・






からの罠



へへへ

メシ罠を貼って・・・・



エキゾ

3Lのアマパウ全部買い占めておきました。


mashiさんトコ行ったのに・・・

その日に限って本人が今日はお休みって!(笑)
また今度行きますね。


↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お久しぶりですww

ブログの存在やっと気づきました~??笑

エビ部屋も今後楽しみですね~♪

関西お伺いした時はお邪魔させてくださいね~ww

水槽持っていけないのでコーヒー持っていきます(≧艸≦)ブブブ


ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

着々とエビ部屋は進んでるみたいっすね^^

エビも相変わらず順調そうやし~

海老ット。師匠からのエビ部屋祝いが~
キューブガーデン2本って・・・
なんて太っ腹~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

やっぱアマパウは品薄みたいっすね (^^;)

ポチっと ^^

No title

こんばんは(^O^)/

お久しぶりで〜す(笑)

水槽部屋順調ですね〜。

今度お邪魔させて下さいね〜。

お酒でも下げていきますね〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

一気にダイジェストですね〜

1ヶ月はブログネタ持ちそうな内容じゃないですか?

エビ部屋良いですね〜

憧れます。

こんにちは!
この前はありがとうございました^_^
エビ部屋もうちょっとですね^_^
アマパウここだけの話ですが京都結構置いてるとこありますよ(笑)
勝手にエビ部屋見に寄せていただこうと思ってます(笑)

お久しぶりです!(^-^)
お元気そうでよかったです!
立派な部屋になりそうですね~

水槽が並ぶのも近いんですかね?

水槽並べたり立ち上げしたり
わくわくします!(*^^*)

私だけかもしれませんが!(^^;;

妄想好き?笑

次回の記事も楽しみに待ってます!(^-^)/

No title

こんばんは♪

はじめまして☆
蒼のえびと申します。

気になっておジャマしちゃいました。

水槽凄いですね。えびちゃん達も綺麗で、羨ましいです。

また覗かせて下さい☆。

ぽちっとしていきまーす。

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ブログ更新してますやん!(笑)

更新しないとまたエビトちゃんに言われまっせ!(爆笑)

ポチっとなぁ〜

おはようございます❗
久しぶりですね😊 いつブログ更新されるのかなぁと待ってましたよ😁 海老部屋の方も順調そうで何よりです。 また機会があれば招待してくださいね❗

No title

こんちわ~~


御久しぶりです(*´▽`*)

そろそろ蝦小屋も完成まじかですね!!

四月に御邪魔と言うお手伝いを

させてもらいに行こうかと!!

現在仕事の調整中です~~(* ̄ー ̄)v

ただ見たいだけなんですが~~( ̄ー ̄;)

嫁松さんの都合もあると思いますので

近久に連絡をさせて頂きますね~~!!

お好み焼き~~ (≧∇≦)b

No title

こんばんは^^
ブログ忘れてましたか~~?
自分もです(アセっ)
小屋行ってみたいです~
海老ット。さん太っ腹ですね!

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

ほんと、お久しぶりで御座います!

すっかりブログの存在を「忘れてる風」に生活しておりました(笑)

なんとかエビ部屋の方も始動できそうなんで
そろそろ本格的にセットして行こうかと思います

また関西へ戻ってきた時には是非お声掛けて下さいませ。
手ぶらでイイので居酒屋のタッチパネル持参でお願いします(笑)

No title

>鍵コメ様

はーい
連絡お待ちしておりまーす。

No title

>青空蝦様
こんばんはー

そろそろ暖かくなってきたので
水槽の方セットして行こうと思います!

海老ットさんマジ太っ腹っすよねー
1本お祝い持って行きますねーって聞いてたんですが
まさかの2本と嬉しいサプライズでした。

アマパウが品薄で・・・中々立ち上げ開始出来なかったんですよね・・・
次回の入荷も未定なんで困ってます(汗)

No title

> 水分海老様
こんばんはー

お久しぶりでーす!

水槽部屋もやっと始動していけそうなんで
チョットずつですが水槽セットしていっております。

水分さんがお酒持ってきたら樽ごとじゃないと
足りないじゃないっすか!(笑)

あの豪快な呑みっぷり!また拝見したいっす(笑)

No title

>鍵コメ様

同じく楽しみにしてまーす!

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

1ヵ月は使えそうなネタなんですが
そもそも2-3ヵ月ブログ休んでたんで
ある意味これでも少ないぐらいです(笑)

水槽だけの部屋を持たせてもらえて
夢が叶った気分で御座います!

No title

> 貴エビ様
こんばんはー

いえいえコチラこそ飲み会の時はお世話になりましたー
今回はゆっくり話せて楽しかったです!

やっと水槽セット出来そうな感じです(笑)

大阪の方はほぼ?アマパウ全滅じゃないでしょうか・・・
京都だとまだ残ってるとこあるんですねぇ
足りなくなったら京都のアクアショップ巡りしようかな(笑)

そういえば 貴エビさん現場がテイラーズの近くらしいじゃないですか
渋滞なしで、信号全部青だとテイラーズまで15分ぐらいの距離です(笑)

No title

>海老舞来富様
こんばんはー

ご無沙汰しておりました!
1月2月とほぼ瀕死状態で何も出来ておりませんでした・・・(汗)

そろそろ暖かくなってきたんで
水槽部屋の作業も再始動して
水槽セットしていっております。

立ち上げてる最中って楽しいですよねー

あと自分の夢だった90cmの水草水槽とか置けるように
水槽棚だけ準備してるんですが
ざっくり計算したら10万弱かかるんですよ・・・(笑)

とか考えてる時が一番楽しいっすね!

No title

>蒼のえび様
こんばんはー&はじめましてー

最近不定期更新なブログですが
いつでも気軽に遊びに来てくださいませー。

エビもまだまだ精進中な自分ですが
今後とも宜しくお願いしまーす。

自分も蒼のえびさんのブログへ
遊びに行かせてもらいますねー。

No title

> 海老ット。様
こんばんはー

フフフ
YDKなえび松なんっすよ!

毎日更新は厳しいですが
もう少しマメに更新出来るように頑張ってみます。

なんかエビトさんジム通うかもらしいんですよ
また12Rさんが世界狙うらしいのに・・・

自分も負けてられないっしょ?(笑)

No title

>悠海老様
こんばんはー

お久しぶりで御座います!

いやーすっかりブログの存在都合よく忘れてましたよ(笑)

まだ水槽自体が3分の1ぐらいしか設置出来てないんですよ(汗)
取りあえず今度 風神のチャーハンでも一緒に食べましょうや!(笑)

あーまた食べたくなってきたチャーハン・・・

No title

>やなび~様
こんばんはー

飲み会お疲れ様でしたー&写真係り有難う御座いました(笑)

やっと一緒にお好み焼きを食べれる時が来るんですね?(笑)
いつでもイイのでヤナさんの都合のイイ時間にでも
またLINEして来て下さいませ。

No title

>ヤスロー様
こんばんはー

お久しぶりでーす!

やっぱり歳なんでしょうね・・・
ブログの存在すっかり忘れてましたわ!(笑)

この前のローキーさんのオープニングに参加してたのかな?
自分も行こうか迷ったんですが
夜からの飲み会に全力を注ぎました
まぁ終電前には完全に出来上がっちゃってたんですが(笑)

海老ットさん太っ腹でしたよ。
ADA2本って・・・
大事に使わせて貰おうと思います。

No title

こんばんは〜〜

先日は大変お世話になりました!!

嫁松さんにもよろしくお伝えください!!

ありがとうございます😭😭

おかげ様でなんとか大学生になれそうです!!!

それにしてもほんまにおみさんどこでなにやってるんですかね⁉︎笑

えび小屋もうほぼほぼ完成ですか??

僕も下宿をえびルームにすべくいろいろ考えてますがー笑

またいろいろ教えてくださいーm(_ _)m

No title

> 大師えび様
こんばんはー

コチラこそお世話になりましたー。
ほんと楽しすぎて時間がアッと言う間でしたねぇ

嫁も大師くんカワイイカワイイって言ってましたよ!
肌もツルッツルで羨ましいっす(笑)

大学合格良かったねー
東京行って思いっきり学生を満喫して来て下さい


Omiちゃんも多分アレやで!
「そう言えばブログとかあったなー」
って感じで現実逃避中だと思うよ(笑)

エビ部屋は完成してるんだけど
後は水槽&照明&その他って感じで
一気に全部揃える余裕がないんです(笑)
まぁ残りは気楽に楽しみながら揃えていければって感じッス

東京行って大規模なエビルーム作っちゃったら・・・
関西へ帰る時に輸送大変じゃないか!(爆)

お互い無理のない範囲で楽しく行きましょう!

こんにちは(^_^)
タイミング悪くて申し訳ありません_(._.)_
次の日にお店のアマパウ無くてエビのお客様が気づいて買ったんだなーと思ってましたがまさか!えび松さんだったなんて(゜ロ゜;
またお待ちしております!!
木曜は固定でお休みです_(._.)_

No title

>mashi 様
こんばんはー

ちょうど近くに用事があったんで
「mashi さん居るかなー」っと寄ってみたんですが

海老ットさんからmashi さんめっちゃ若い!って聞いてたんで
「あ!たぶんこの人かな?」と声かけたら
「今日お休みです」って言われました(笑)

そしてヒゲ面のおやっさんは「これは絶対mashi さんじゃないな!」
と思い声は掛けずにして置きました(爆)

木曜はお休みなんですね!
憶えたんで今度からは木曜ずらしてお伺いしたいと思いまーす。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
