スポンサーサイト


動画&遅ればせながらのご挨拶

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村





明けましておめでとう御座います 本年もどうぞよろしくお願い致します えび松です こんばんは





真山様からの年賀状も頂きました。
毎年カワイイイラスト付き有難う御座います!

真山様からの年賀状



我が家のワンコもお正月仕様です(笑)

新年ワンコ




2016年スタート時点の記録って事で今回は久しぶりに動画撮ってみました。





そろそろ皆さんの所へコメントまわりも再開して行きたいと思いますので
どうかひとつ 宜しくお願い致します。







そして今年は友達の大工さんに頼んで・・・・

家の駐車場を水槽部屋に変更して貰っちゃいます!

一気に規模拡大です

今より更に加速して3-4倍の速度で駆け抜けてみたいと思います(笑)




追伸:Omi様

どこにでも居ないから(笑)

後 この前「門真の一作」行ったらOmiちゃん居なかったんやけど・・・なんなん?

そして夜中にラーメン画像送ってくる海老ットさん・・・なんなん?(笑)




↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本年も宜しくお願いします。

駐車場を海老部屋に?∑(゚Д゚)

凄いですね〜。出来たらお邪魔したいですね〜(笑)

No title

あけましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願い致します😊
完成楽しみにしております❗そして、そこで飲み会しましょう(笑)

ポチっ❗

こんちは~^^

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

おお~ 駐車場に海老部屋を建てるんすね

またエビが殖えるってわけだ~(笑)

ポチっと ^^

謹賀新年


明けましておめでとうございます。

趣味に仕事にと、今年も忙しく成りそうですね。
お身体に気を付けて頑張って下さい。

今年も宜しくお願い致します。

No title

こんにちは(^O^)/

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

じゃあ、今のエビ部屋を駐車場にして、家の中に車を乗り入れるの(@_@)
…一流芸能人みたく(笑)

ポチっとな!

No title

明けましておめでとうございます!(笑)←意味不な笑いの味付け〜(爆笑)

最近・・・門真市で大きな事件有りましたよね???

それはさておき・・・(爆爆爆)

増築ですか!

当たったんですね?年末ジャンボ〜!!!

嘘つけないタイプですね~ww

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

す、水槽小屋!

じゅる!

おっと、よだれが………

失礼しました。

楽しみですね〜

No title

あけましておめでとうございます!

駐車場えび部屋にですと!

凄いです!

ワンちゃんの正月用のお飾りカワ(・∀・)イイ!!です♪

ポチリ!

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございま〜す!

今年も宜しくお願いしまッス!( ̄^ ̄)ゞ

お!ついに駐車場を!(笑) 楽しみにしてま〜す!!!

また夜中、お腹が空いた時間にラーメン画像送りますね〜(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(。>д<。)ゞ

わんちゃんのお正月仕様良いですね~( *´∀`)ノ

ぽちっ

No title

明けましておめでとうございます!
えび小屋増築ですか!
なんだかすごいことになりそうですね!
できたらお邪魔したいです!
本年もよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます(^^)

あけましておめでとうございます(^o^)

えび松さんのとこにも届いたんですね!!
白海老…あ、最初のワードじゃないですか( ´∀`)
もうそろそろ解りそうな気が…

正月仕様、可愛いですね(^-^)v

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ガレージをエビ小屋ですか!
凄すぎます!

こんにちわん!!わん!!
遅ればせながら!!
あけましておめでとうございます!!
そして、新年一発目の動画お疲れ様です!!
いくつか水草の入ってない水槽がありましたが、なぜですか??
あっ、、やっぱり理由はいいです笑笑笑笑


あと、、、1月2日にラーメン一昨、行ったのに!なんでえび松さん来なかったんですか??
えび松さん来ると思って、テキサスでパチンコ打ってたら2万5千円負けました>_<
マジです>_<
正月早々、、ブルーな気持ちです。。

やけくそになって、最近できた隣のローソンで浴びるように酒を飲みました。。


今年もよろしくお願いします!!笑

っぽちっ!!

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。昨年はいろいろと有難う御座いました。

今年も何かとご迷惑をお掛けするかも知れませんが何卒宜しくお願い致します。

水槽部屋作られるんですね。凄いです!完成した際はぜひ見学させて下さいね(笑)

なにわともあれ、今年も宜しくお願い致します。


悠海老

No title

こんにちは~!(*^^*)

明けましておめでとうございます

お帰りなさいませ

本年もよろしくお願いします!

水槽増設、うらやまです(´◉◞౪◟◉)

うちもあと2~3本は増やしたいなぁ。。。

あ、その前にえび増やさなきゃ!!(爆)

No title

> 水分海老様

今年も宜しくお願いします。

そうなんですよ!
家族の許しが下りたので
駐車場部分を水槽部屋にしちゃいます

まぁ全部水槽部屋ってワケには行かないので
5分の3ぐらいの部分を貰うのですが
今回は1階で下がコンクリってこともあり
思いっきり水槽並べれると思います(笑)

完成したらまたブログでご報告しますねー

No title

> 伏見海老様
今年も宜しくお願いします。

飲み会するぐらいのスペースあるかなぁ・・・(笑)
それよりも酔っぱらったみんなに
水槽へ焼酎入れられそうで怖いんですけど(爆)

また水槽部屋作成風景なんかを順次ブログでアップしてきますねー

No title

>青空蝦様
今年も宜しくお願いします。

家族の許しが下りたんで
駐輪場と駐車場を入れ替えて水槽部屋作っちゃいます!

今のままエビが増えてくれるとイイんですけど
エビって気まぐれなんで増えない時は増えないんですよね(笑)

でもそこは気合で乗り越えてみたいと思います!
お互いエビ増やしまくって楽しいエビライフ送りましょう!


No title

>kotobuki様
今年も宜しくお願いします。

ほんと昨年は色々勉強させて頂き有難う御座いました!
まだまだ解らない事が多いので質問しちゃう事が多いと思いますが
宜しくお願い致します。

kotobukiさんも、お体に気を付けて
お互い楽しみながら今年も頑張りましょう!

No title

>黒鯛海老様
今年も宜しくお願いします。

いやいや(笑)
そこまでするなら1階を駐車場のままにして
2階部分の床を補強してそこに水槽部屋作りますから(笑)

駐輪場にしてた部分を駐車場にするダケなんで場所はあるんです!

No title

>エービート様
今年も宜しくお願いします。(笑)←お返しの味付けー!

あの事件現場ならOmiちゃん家のほうが激近っすよ!
チャリで2-3分の位置のハズです・・・

増築ってほど大げさなもんじゃなく両サイドに壁つくって
水槽棚設置して貰うだけですよ・・・

宝くじ当たってたら倉庫借ります(爆)
あ・・・借りなくても買えるな(笑)

No title

> 蜜柑海老様
今年も宜しくお願いします。

いや待って(笑)
小屋じゃない小屋じゃない!
小部屋です!(笑)

また経過報告なんかをブログで更新してきますねー

No title

>鎌倉えび様
今年も宜しくお願いします。

家族の許しが下りたので
床が抜けない駐車場部分を水槽部屋にさせて貰えそうです(笑)

年末にワンコを美容へ連れて行ったときにオマケで付けてくれました。
うちのワンコもコレがお気に入りみたいで
ずっと付けてました(笑)

No title

>海老ット。様
今年も宜しくお願いします。

そうなんです!遂にあの部分を水槽部屋にして貰おうと
只今大工さんと相談中なんですよ

また順次ブログで報告させて貰いますねー

あの時間の食べ物画像はアカン(笑)
軽く犯罪だと思います(爆)

No title

> HAL_Shrimp様
今年も宜しくお願いします。

家族になにかお正月らしい画像はないかと聞いたら
ワンコの画像を撮ってくれてたみたいで
そのまま載せちゃいました(笑)

No title

> ヤスロー様
今年も宜しくお願いします。

エビ小屋増設じゃないです(笑)
エビ部屋ですよ!

駐車場の5分の3ぐらいを貰ってそこに水槽並べようかと
只今大工さんと相談中です。

また順次ブログでご報告させて貰いますので
もう暫くお待ちくださいませー

No title

>Uni様
今年も宜しくお願いします。

毎年かわいいイラスト付きの年賀状届きましたー
うちが最初のワードだったんですか!

写真の設定間違えて
新着画像に年賀状の画像を載せようと思ったのに載せれなかった・・・
自分も今からキーワード辿って答え見つけたいと思いまーす。



No title

> 貴エビ様
今年も宜しくお願いします。

遂にやっちゃいます。

ただ一気に全部揃えるってワケには行かなそうなんで
少しずつ水槽増やして行きたいと思います。
また随時ブログのほうで報告させて貰いますねー

No title

明けましておめでとう御座います(´∀`*)

今年も宜しくお願いします!

駐車場にエビ部屋ですか~(´∀`*)


大きめのゴミ箱も作っといた方がいいですよ~(爆)

No title

> T-omi様
今年も宜しくお願いします。

いやいや理由聞いてよ(笑)
最初の1本は出荷用に急遽立ち上げて2日目でエビ放り込んで行った水槽で
もう1本は立ち上げ中なんです。

おれ12月28日に一作食べに行ったのにー!
入れ違いの恋ですね・・・

その日時間あったんで慶次打ったら
金セリフからの捨丸が爆弾を上に放り投げたら
ニューギンのロゴマーク落ちてきてケツ浮きました(笑)

そしてST突入からの即スルー
まじ台パンしそうになりました・・・

配線相談有難う御座いました(笑)

No title

>悠海老様
今年も宜しくお願いします。

自分のわかる範囲ならなんでもお答えするんで
いつでも聞いちゃってくださーい。

そして夢のマイ水槽部屋がいよいよ作れそうです(笑)
まだ施工日も決まってない状態なんで
経過報告しながらブログで紹介させて貰いますねー

No title

>zwerggarnele様
今年も宜しくお願いします。

家族に無理言って水槽部屋を作らせて貰いましたー
エビの成長速度と水槽の数がどうしても足りなくなってきますよね(笑)

同じくその前にもっとエビ増やさないとなんですが・・・

今年もお互い楽しく水槽増やして行きましょう!(爆)

No title

> グレイス様
今年も宜しくお願いします。

そうそうゴミ箱の設置場所も考えなきゃなー(笑)

もう海外で使うような超デカイごみ箱要りますね(爆)

また今年もグレイスさんのブログへ笑いに行きますねー

明けましておめでとうございます(o^-')b

旧年中は、ありがとうございましたm(__)m
本年も宜しく御願い致しますm(__)m

No title

> ナンシー様
明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

その後シャドーはお元気でしょうか?
またブログの方へ遊びに行かせて貰いますねー
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
