

今年はお世話になりました

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


年末ギリギリ滑り込みセーフの えび松です こんばんは




年末って事でなんとか水替えダケは終わらせようと
慌てて全部やっちゃいました。

年末の水替え風景



あと来年は、まだ確定ではありませんが
ちょっと新たな新企画を実行しようと計画中で御座います!

また決まり次第発表させて頂きまーす。



そして本年は皆様に大変お世話になりました!

また来年も宜しくお願い致します

それでは皆様・・・


良いお年を!



今回はコメント欄をトムクルーズ
(って言っとけば大丈夫ってエービートさんが言ってました)
させて頂きます。

申し訳ないっす!



↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
