スポンサーサイト


買い物あるある

はいどうも、こんばんは
ご訪問&ポチっといつも有難う御座います。


引っ越し間近にハッチアウト・・・掬えるかなこれ・・・
ebi14



昨日チoームで45cm水槽4本日替わり特価だったので本店&楽天で
その日に2本、日にちをまたいでまた2本の合計4本買ったんだけど
ついでに60cmも4本同時注文したら
今日60cm日替わりセール

まぁなんて言うか4本買ったら約2本サービスってぐらい差額あった

ショック

お買い物は計画的に


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

訪問コメありがとうございました!

リンクこちらも頂いていきますね~

購入直後のセールはショックですね><;

ポチッ!

No title

こんばんわ~(^-^)
えっ?
買った次の日にセールって~Σ( ̄ロ ̄lll)
ショックですねっ
ポチっ

こんばんは♪

それはかなりショックですね(´д`|||)


何本立ち上げるんですか!?

ポチッ~

こんばんわ
それとくにチャムでは、ありますね(笑)買うタイミングがイマイチわかりません(笑)
立ち上げラッシュですか?

No title

> 郡上えび様

こんばんはー

リンク有難う御座いました、これからも宜しくお願いします

ほんと購入は計画的にですね!

No title

>BloodLine様

こんばんはー

次の日に60cmセールくるかなーとは思ってたんですが
ついついポチっちゃったら案の定でした。

No title

>伏見海老様

こんばんは☆

一応予定では一気にではないですが、18本予定です

No title

>Bee☆Dash様

こんばんはー

チャムあるあるですよね(笑)

8月すぎに引っ越したあとですが、立ち上げまくりです
それまでブログネタが・・・
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
