スポンサーサイト


改めましてのご挨拶

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


完全に次回記事更新しまーすとか言っといて 出遅れた感が半端ない えび松ですこんばんは

もう色んな方のブログで細かな飲み会の内容を紹介されているので・・・

改めて 今回の幹事を引き受けてくれて お世話して下さった海老ット夫妻。様
そしてお集まり下さった皆様

本当に楽しい時間を有難う御座いました!


皆さんからのお土産

お土産も2人分頂き有難う御座いました!
おかき1個は子供たちがスグ食べてました(笑)

どうやって記事書こうか迷ってたところに
あえて飲み会の内容を書かないという選択肢を12R目の辰吉さんから学びました。


って事で一言で〆てみたいと思います



いやーほんと楽しかったなー

またみんなと呑める日がくるとイイなー

是非また誘って下さいませ!







そして なんなのこの水温計・・・・43度て・・・

まさかの水温

ヒーター入れてないんで多分電池切れだと思うんですが・・・

背筋がゾワっとしました。


↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

えび松さんも大阪飲み会行かれたんですか~!

あっ~自分も行けば良かったかな・・・

ポチリ!

夫妻でのご参加ありがとうございました〜
٩( *˙0˙*)۶
めっちゃ楽しかったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
新世界の朝4時から始まる飲み会…6次会くらいまでいけそうですね(*`艸´)ウシシシ

43℃は人間でも★になりますね(||-д-)チ――ン

またお会い出来る日を楽しみにしておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こんばんわぁ❗風神を龍神と指摘を受けるまで気づかなかった悠海老です(恥)相当ダメージ残ってます(笑)

めちゃめちゃ行きたかったぁー。仕事のバカー❗ねこジローさ~ん、また誘って下さいねー宜しく~❗

43℃良い湯加減じゃないですか⁉エビちゃん、スーパーレッドに変身しますね(笑)

こんばんは〜

エビ友忘年会楽しそうですね〜

水温!

見つけた瞬間ドキッとしますね!

サーモの故障ではなく水温計の故障で良かったです。

43度はいい湯加減ですね!

こんばんは~^^

ほんと盛り上がったみたいで羨ましい限りです
今度は誘ってくださいね~
って、参加できるかわかんないですけど~(笑)
海を飛び越えなきゃε≡┏(^o^)┛

その水温計・・・ ドキッ! っすね (^^;)

ポチっと ^^

No title

こんばんは~

辰吉さん、書くの好きやとおもうのですがね~(笑)いつも書いてるはずです 爆

水温は体感温度で計測が一番です。

うちの温度計はあてになりませんので(笑)

43℃には負けますが😱

こんばんは!
楽しかったですよね^_^
またみなさんで飲みたいですね^_^
43℃はビビリますね^^;
でも水温計で良かったですよね^_^

No title

おはようございます!
ほんと楽しかったんだろうなぁ~(^-^)
気持ちが凄い伝わってきますよ~♪
43度……風呂じゃないですか~(笑)
恐ろしいですね(^_^;)

こんにちわん!!わん!!
おっと!!これは、手抜きではないですよね!?
フルボッコ辰吉さんに、敢えて書かない勇気をもらったんですね(≧∇≦)

自分もそのような、経験ありますよ!
めちゃめちゃカピカピのネタばかり廻ってくる回転寿し屋に入った時の話です。

妻と二人で「この店最悪やなぁ、、我慢して食べるかぁ、、」と言ってたところ!
あとから来た隣に座ったおじさんは、一皿食べてすぐに退席したんです!!

自分と妻は驚きました!!
「その手があったか!!」と!!笑笑

それからマズイ店に入ってしまった時は、無理に食べずに退店する勇気を覚えました。

それと、同じなんですよね??

「忘年会楽しかったけど、書いてたらめっちゃ長くなるし、、めんどうやなぁ、、」

「そや!フルボッコ辰吉ザウルスさんも忘年会の記事書いてないし!敢えて書かないって言うのも良いやん」

そんな感じですか??笑笑

長々と失礼しました。。
ちなみに黙ってましたが、自分も足し水ダイレクトでやっちゃってます笑笑笑笑

水温計はやばいですねー笑笑
どう壊れたらそんな数字になるんでしょ〜笑笑

っぽちっ!!

No title

こんにちは!(^^)!

↑フルボッコって・・・1人歩きしてますよ、辰吉が!(爆笑)

11R目なら確実に書いてましたね~!(大爆笑)

いや~そもそも記事2回に分ければ書けたかもです?(笑)

その手を、思いつかなかったです・・・

だから、忘年会部分を優先的に省きました!(爆爆爆)

だって~重度のパンチドランカーなんで!(爆爆爆)

No title

12R目の辰吉は私が名づけたんじゃないですよー
蝦鈴さんのめいめいです^^

水温系ヤバイですね~
こんなの見たらドキっとしますw

43度はやばい!

見た瞬間に汗タラ~ですね

昔ヒーター使ってた頃、水替え時にコンセント抜くの忘れて

水槽がビシッ!という音とともに「悲しい時~」になったのを

思い出しました(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

またみんなで呑めるといいですね〜(^◇^)

その前にヤナbeeっちとえび松さん宅でお好み焼きやるの忘れてませんよ!(笑)

43度って風呂ですやん!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ポチっとなぁ〜

No title

>鎌倉えび様
こんばんはー

そうなんですよ
初めて大人数での飲み会に参加させて貰いました。

残念ながら一次会で帰ってしまったのですが
2次会は更に内容の濃い盛り上がりをみせていたようです(笑)

また何処かで飲み会などある時は参加させて頂きたいと思いますので
是非どこかで鎌倉えびさんと一緒に呑める日を楽しみにしております。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おー、綺麗に一言で〆ましたね(笑)

また飲みたいですね(*^◯^*)

43℃、実際に起きるとマジへこみですね(笑)

No title

>嫁ット。様
こんばんはー

幹事お疲れ様でした。
楽しい時間あっという間でした。
呼んで頂きありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです󾠓
海老ット。さんにもよろしくお伝えください。

嫁松  Lineに送られてきた内容貼り付けさせて頂きました。

-----------------------------------------------------------

この度はご夫妻での幹事ご苦労様でした!
おかげ様で自由に皆さんとお話しが出来て楽しませて頂きました。
そして耳に残るあの言葉
「アロンアルファで穴塞いだろか!」 一生忘れられない思い出になりました(笑)
あー関西って素晴らしいなーと思いました。

新世界だと朝から飲み屋空いてますね(笑)
午前中集合可能だと思います!
潰れた人から順番に解散方式・・・ありだとおもいます

43度はお風呂でも熱すぎますよ・・・
夏は39度 冬は40度 コレが自分のベスト温度です(笑)

こちらこそまた是非お会いできる日を楽しみにしております。

No title

> 悠海老様
こんばんはー

わかります わかります
うっかり名前間違える事よくあります
その動揺を隠しきれずに名前間違える辺り相当なダメージなんだとお察しします!(笑)

これからも飲み会などお誘いがあれば参加して行きたいと思いますので
また何処かで 悠海老さんともお会いできる日を楽しみにしております。

43度のお風呂入れるタイプっすか?(笑)
めちゃくちゃ江戸っ子じゃないですか・・・
うちの家族がみんなシャワーの温度43度まであげてるんで
毎回毎回40度までボタン押して設定下げてるんですよ・・・

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

ほんと同じ趣味の人との交流はスグに打ち解けれて
エビの話抜きでも朝まで呑めそうです(笑)

いやぁまじで43度見たとき「ヒィ!」ってなりますよ・・・
冷静に考えたらまだヒーター入れてないんで落ち着きましたが
電池確認のために蓋あけて電池本体をクルクル回してみたら
正常?な水温に戻ったので恐らく電池の交換時期なんだと思います。

なんでみんな43度の湯加減で適温なんですか・・・
家のお風呂で43度とか熱すぎて背中ヒリヒリして浸かれないんですけど(笑)

No title

>青空蝦様
こんばんはー

ほんと呼んで貰い自由に楽しませて頂いたので
幹事して下さった海老ット夫妻。や集まって下さった皆さんには感謝です。

これからも飲み会には参加して行きたいと思いますので
色んなかたとお話し出来る事を楽しみにしております。

って青空蝦さん海を渡るって事は・・・・四国かな?
それとも九州地方かなぁ
迎えに行くとき自家用ジェット出すんで言って下さい
軽ですけど(笑)

43度は見た瞬間マジで数秒固まりました(笑)

No title

>伏見海老様
こんばんはー

そうなんですよ
エービートさんの記事楽しみにしてたら
まさかの飲み会の内容0という斬新な切り口で度肝抜かされました(笑)

なるほど・・・と、新しい何かが見えた そんな瞬間でした

体感で水温計れるまで、まだ少し時間がかかりそうです(笑)

っていうかこの時期って上段下段で水温2-3度変わってくるんですよ
皆さんどうしてるんでしょうか・・・
まぁ特に問題ないっちゃないと思うんですけどね(笑)

No title

>貴エビ様
こんばんはー

ほんとまた皆さんと一緒に呑みたいですよねー
今度は貴エビさんの隣に座り込むんでイジり倒してください

なんだったら鋼鉄の脂肪を纏ったお腹を指で突きまくってくれてイイっすよ(笑)
恐らく第二関節までは吸収します!

43度はマジで焦りました
数秒固まったあと「ヒーター入れてないしなー」と冷静に戻り
電池をクルクル回してみたら水温戻ったんで電池交換だと思います。

No title

> 藤エビ様
こんばんはー

ほんと楽しませて貰いましたー
自分大きな飲み会とか初めてだったんですが
色んな方が話しかけてくれて人見知りな自分も話しやすかったです。
やっぱり同じ趣味を持った人との飲み会って楽しいですね!

やっぱり43度ってお風呂なんですか・・・
出来ればお風呂は38度~40度まででゆっくり浸かりたい派なんですよ・・・

たしかに43度の水温計見たらお風呂か!ってツッコミたくたりますね(笑)

No title

>T-omi様
こんばんはー

断じて手抜きじゃないです(笑)

少しフライング気味にブログ書いたのはイイんですが
後日また記事書きますと言った手前・・・
他の皆さんが内容を細かく記事にされていて
「あれ・・・これもう書くことなくね?」って悩んでるところ
あえて内容を書かないという勇気をエービートさんのブログで貰ったんですよ(笑)

ねえそのお寿司屋さんってさー
163沿いのテキサスに行く手前にあったとこじゃない?(笑)
夫婦でそこ行ったらネタがカピカピだったんで
食べるものないから注文したら
回ってたカピカピの皿取ってきて「ハイおまち!」って言われて
速攻お会計して帰った事あるんだけど(笑)

そしてやっぱりその寿司屋速攻潰れてたわ・・・

でもあれだよ、前回の記事である程度書いてあるんで
あえて言うなら「記事を分割して引っ張った」って感じでしょうか!

あと思い出したのはOmiちゃんがオシッコばっかり行くから
嫁ットさんに「アロンアルファで穴塞いだろか!」って言われてた事ぐらいだよ(笑)

せめて真冬はポリタンク(ホームセンターで売ってるやつ)に貯めてあげて(笑)
20年前に飼ってたディスカスにそれやったら真横にひっくり返ったことあるんだから・・・

水温計はもう電池電池!

No title

>エービート様
こんばんはー

もう「12R目」が忘れられて
「最終ラウンドギリギリ」の辰吉まで一人歩きしだしましたね!
諦めましょう(笑)

この前のしくじり先生でマイクタイソンの回あったんですが
タイソンは負けたくない一心で同じ相手に2回負けるワケには行かず
相手の耳を噛み千切ったらしいですよ!

やっぱりそれぐらいの負けん気の強さ!をブログに叩きつけてみて下さい。
そうすればきっとボクシング界で殿堂入りできると思います。

実家近くの鶴見緑地いけば生辰吉先生がランニングしてるとこ見れると思います(笑)
是非一緒にランニングしてる勇姿を写真に収めさせてください 宝物にします。

No title

こんちわ~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

昨年のスーパームーンでリアルに

それを体験いたしましたよ~~(ーー;)

エアコンが潰れたのです~~

でも!!

そのおかげで

エビ松さんと出会えて

エビさんも頂いて

一緒に飲めた事に比べたら

ヘッチャラです
( ̄ー+ ̄)キラーン

No title

>和泉海老様
こんばんはー

12Rは蝦鈴さんでしたか!
ものすごいセンスの持ち主ですね(笑)
まだフルボッコな顔でもなく少し腫れてきたかな?って感じの
余裕のある12Rなんでしょうがその絶妙なラウンド数 流石です

やっぱり電話しても「あーもしもし?辰吉?」とか言ってるんでしょうか
ニヤけます(笑)

和泉海老さんの京都のやくみつるも中々のセンスなんですが
なんでしょうか思ってたより
清潔感のある お洒落でスリムな やくみつるなんですよ(笑)

デジタルの水温計ってこう言う時に焦りますよね・・・
便利なんで使っちゃうんですが!


No title

>zwerggarnele様

こんばんはー

いやー43度見たときは一瞬固まりましたよ(笑)

ヒーター入れてるの忘れてて全換水して煙だしたことあります・・・
水替えのオーバーフローも怖いですが
やっぱり火が一番怖いんで気をつけないとですね!

今回はヒーター入れてなくて電池交換だと思うんでセーフです(笑)

No title

>海老ット。 様
こんばんはー

また是非飲み会などある時はお誘い下さいませ!
そして嫁が3人集まると光熱費の話が始まるんで
一緒に遠くの席へ移動して全力で逃げましょう(笑)

そうそう!また今度お好み焼きやりましょうよ!
そして同時に焼きそばもたこ焼きもやりましょう(笑)

やっぱり海老ットさんも43度のお風呂に入れる派っすか!
自分足入れるのやっとの温度ですよそれ(笑)

No title

>水分海老様
こんばんはー

ほんとまた是非一緒に呑みたいですねー
今度は水分海老さんのツノを押して事故りたいと思います(笑)

でしょー!ビシっと一言で〆てみました!
次の記事で更新しますと言った物の
他の方が細かく飲み会の内容をブログで報告されてたんで
もう書くことなかったんですよ(笑)

ヒーター入れてたら実際なくはない温度なんですよね・・・
また今回の水温計入れてた水槽が種親水槽だったんで
更に冷や汗かきました(笑)

No title

> やなび~様
こんばんはー

ありましたねー
真夏のヤナさん大事件!

自分もいつなるかわからないんで
そん時はヤナさんとこのエビ掬いに行かせて貰います(笑)

懐かしいなー
家に招いた初めてのエビ友さんがヤナさんだったなー
あれから仲良くさせて貰って
今回も一緒に呑めて(イジれなかったのが残念ですが!(笑))
そしてまた今後とも色々あるとは思いますが
宜しくお願い致します。

こんにちわん!!わん!!
コメ返みて驚きました!!
まさにカピカピの回転寿司屋はそこです!!速攻潰れてましたね!!
まさか、またしても地元ネタで繋がるとは!!(≧∇≦)
失礼しました!!
興奮してラインしようとしましたが、時間も遅いためコメにて失礼しましたー(≧∇≦)

No title

>T-omi様
おはよう御座います

やっぱりなー!(笑)
あそこだと思ったんですよ・・・

なんか同じことあったよね?って嫁と話してて
あのテキサス近くのお寿司屋さんじゃないかって言ってたんだよね(笑)

ほんと速攻潰れてたよね・・・

家まで直線で10分ぐらいの距離なんで
外食する場所とかも同じになってくるね(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
