スポンサーサイト


はじめての飲み会

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


すいません 帰ってきたらそのまま寝てしまい
朝4時すぎに起きました えび松です おはよう御座います


飲み風景


昨日は参加させて頂き有難う御座いました

とりあえず憶えている事は

海老ット夫妻がテキパキ仕切って下さってた事と

水分海老さんがビールジョッキを全部一気飲みしてた事と

伏見海老さんが全然やくさんじゃなかった事と

Omiちゃんの絵ハガキを折り紙にして遊ぶエービートさん
しかもそれを置いて帰るエービートさん

そのほかにも書きたい事いっぱいあるんですが

一番衝撃的だったのが、飲んだ後のエービートさんとやなびーさんが兄弟だったって事
「あーきっと生き別れた兄弟なんだろうなー」と直感しました。ほぼ間違いないと思います!

本当はもっとコチラからご挨拶に回らなければならなかったんですが
色んな方がやさしく声掛けて下さって有難かったです。

眼を閉じれば思い出します。

やなびーさんが一次会終わった後の出口で二次会行く人を募ってる時に
完全に赤の他人の違うグループの輪に溶け込んでた事を・・・



起きたらまた前回の記事へのコメントと記事更新したいと思います。

昨日は皆様 沢山のお土産&お付き合い下さり本当にありがとーござーっした!

って事ですいません二度寝してきます!




↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

おはようございます(^^)
飲み会!いいですね~!

楽しかったでしょうね(^^)

私がえび友さんと飲み会できることはないだろな(>_<)

羨ましいです!(^^)

お疲れ様でした!(^_^)/

No title

おはようございま~す

えび仲間集会だったんすね~
楽しそう&うらやま~!!

同じ趣味の仲間と語り合うの、楽しいですよね(*^^*)
次回は誘ってちょ~!!

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした。

そしてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ん、ジョッキ、一気に空けてました?(笑)

今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

No title

おはようございます(*^^*)
昨日はお話できて本当楽しかったです♬

これからもよろしくお願いします(^o^)/

バームうまうまでしたよ♪

おはようございます。

エビ友忘年会良いですね〜

事件無く終わった感じですね〜

エビ談義…………羨ましい!

おはようございます^^

エビ忘年会、楽しかったみたいですね^^
同じ趣味の人が集まると会話も弾みますよね~

また機会あれば私も参加したいですけど・・(^^;)

ポチっと ^^

おはようございます。

もしかして、京橋で行われた飲み会ですかぁ?もしそうだったら、私も藤井さん(ねこジローさん)に誘われてたんですけど、仕事の関係で行けなかったんですよ(泣)めちゃめちゃ行きたかったぁ(悔)皆さんに会いたかったぁ(泣)

凄く楽しかったみたいですね(笑)

仕事を終わって、遅々に龍神に行って焼き飯セット食べて寝ました(泣)

こんにちは!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
全然話せなかったですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
水分海老さんが一気飲みされてたの知らなかったです^_^;
次回読んでもらった時はえび松の隣に行きます(笑)

No title

こんにちは

大阪飲み会盛り上がったみたいですね♪


伏見さん去年の3月?の大阪飲み会の時は間違いなく、やくみつるでしたよ(笑)

omiさんの絵はがきを飛行機にしてしまうエービートさん(笑)

やはり、ヤナび~さんとエービートさんはきょうだいでしたね!

2次会ヤナびーさんが全裸に?噂ききました(爆)

ポチリ!

No title

おはようございます❗

昨夜は有り難う御座いました!

初めてお会いしましたが…どこが人見知りなんですかー(笑)

想像してた方とは全く違いました(´д`|||)

オサレな人が折り紙してたとき…

omiちゃんの顔見ましたか!?(笑)

やはり トビエ氏はおもろい!

今日は仕事遅刻しました(爆

No title

こんにちは!
飲み会盛り上がったでしょうね~(^-^)
楽しさが伝わってきます♪
私もいつかは皆様とお会い出来たらと思います。
お疲れ様でした(^-^)

こんにちわん!!わん!!
いやぁ〜。昨日は楽しかったですね〜(≧∇≦)
お土産バームありがとうございました!
妻がむさぼりついてました!
あとで自分も半分いただきます!!(≧∇≦)

えび松さんがソフトモヒカンじゃ無くなってる事に動揺を隠せませんでした笑笑

みなさんがえび松さんの周りを取り囲む風景、、
まさにえび松さんは、山のフドウの様にみえましたよ(≧∇≦)

奥様もエビに興味がないと思えないくらい、えび友さんたちと馴染んでましたね笑笑笑笑


これからもよろしくお願いします!!

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はお疲れ様でした〜(^o^)/

次はダイレクト足し水をどうしたら辞めれるか詳しく教えて下さい!(笑)

奥様にも宜しくお伝え下さ〜い!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

No title

こんちわ~~~

昨日はお疲れ様でした<(_"_)>ペコッ

あまり御話しが出来なかったのが

ざんねんでした~~~~

Σ(゚Д゚ υ)

トイレで御話ししましたね~~~

又のみましょうね~~~!!

違うグループにまじってましたか~~~~

オイラが ( ̄O ̄;)

それにしても

えび松さん、

ブログの更新早すぎ~~~

ホントに楽しいひと時を

ありがとうございました(*´▽`*)

No title

こんばんは
飲み会いいですね!!

奥さまと参加したんですか!それもうらやましいな。

・・・・兄弟だったんですか?知らなかったです。

今度はぜひ参加させてください!

No title

お疲れ様です!!

言い訳入りまーす!!(笑)

アレですよ!アレ!
喫茶店でストローの袋やら
割りばしの袋やらを会話の際中に無意識に工作しちゃう事有りますよね!(爆笑)
それが今回たまたま目の前にあった・・・<m(__)m>
最後に〆でラーメン行ったんですが!
お詫びのしるしに・・・
煮玉子と麺(太麺)2本
Omiちゃんにあげましたとさ!(笑)

言い訳終わりまーす!(爆爆爆)

No title

こんばんは~♪

昨晩はお疲れさまでした~とっても楽しい時間ありがとうございました(^^)
優しい嫁松さんとたくさんお話しできて良かったです~また、いつかお会い出来る事楽しみにしてます。

ねこママ

No title

こんばんわ(^^)

えび松さんも参加されたんですね(^o^)
いいですね~( ´∀`)ホント楽しそうです!!

生き別れた兄弟ですか?(笑)
飲んだ後ということはもしかして、真っ赤になったとかですかね(^o^)

来年はタイミング合わせて行きたいです!!

No title

こんばんは♪

昨日はお疲れさまでした!

んで、色々一方的に話してすみませんでしたっ!!

お利口さんにしますんでこれからも宜しくお願い致します。><

No title

> 海老舞来富様
こんばんはー

幹事さんを海老ットさん夫妻に丸投げさせて頂いてたので
自分は招待して頂き自由に皆さんとお話しさせて頂きました!

うちの嫁も嫁ットさんやネコままさんと会話出来て楽しんでおりました

いつか 海老舞来富さんともどこかで一緒に飲める日が来ると思います!
っていうか是非飲みたいっす!
その時はまた楽しく語り合いながら飲みましょう!

No title

>zwerggarnele様
こんばんはー

自分は初めて大人数で飲ませて頂いたのですが
皆さん気さくで話しやすく楽しい飲み会に参加させて頂きました。

やっぱり同じ趣味を持つ方たちとの飲み会って楽しいですね!
時間がいくらあっても足りないぐらいでした

また次回飲み会などある時は参加させて頂きたいと思いますので
どこかでまた一緒に飲めるとイイですねー

No title

>水分海老様
こんばんはー

コチラこそ昨日は楽しい時間有難う御座いました!

ほぼ全部と言っていい程ジョッキに注いだビールが
一瞬で消えてましたよ!(笑)

さっき注いだなーと思って横見たらもうビールないんですよ(笑)
え?え?って2度見何度もしました
おそらくピッチャー3本分ぐらいは飲んでたんじゃないでしょうか(笑)

しかも注ぐとき毎回残ってるビール空にするあたり
スポーツ界系のノリですね!
気持ちよかったです(笑)

よく他のブログで拝見してたドングリまで頂き有難う御座いました
また今後とも宜しくお願いしまーす

今度から水分さんが居る時はあらかじめピッチャー2本置いときますね(笑)

No title

>HAL_Shrimp様
こんばんはー

昨日はほんと座った位置の関係で
注文係りご苦労様でした!(笑)

遠くの方から聞こえる注文も的確にタッチパネルで注文するあたり
完全にプロでした(笑)

色んな話が出来て勉強になりました。
年末にはまた出張が終わり帰ってしまわれますが
またいつか会える日を楽しみにしております。

えび松家=バームクーヘン で憶えて頂けると光栄です(笑)

今後とも宜しくお願い致します

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

初めて大人数の飲み会に参加させて頂き大変勉強になりました!

じ・・・事件・・・は・・・ないっす!(笑)
残念ながらないんですよ・・・
やっぱりそこ期待しちゃいますよね!

同じ趣味の方たちとの会話楽しかったですよー
エビの話は抜きでもやっぱり楽しいです

No title

>青空蝦 様
こんばんはー

幹事さんがテキパキ動いてくれたので
自分は飲んで自由にさせて頂きました。

ほんと同じ趣味ってだけでエビの話以外でも
お話し出来てすごく楽しかったです!

自分もほぼ初めて会う方が多く緊張していたのですが
皆さんが気さくに声掛けて下さって有難かったです!

またどこかでお会いすることがあれば是非一緒に飲みたいです

No title

>悠海老様
こんばんはー

そうなんですよ!まさにそこでの飲み会でした
ねこジロー夫妻もとても気さくでイイ人でしたよー

またどこかで飲み会などあるときは自分も参加させて頂きたいと思ってるので
いつか会って一緒に飲めるのを楽しみにしております

そして・・・悲しさのあまり「風神」と「龍神」を間違えましたね!(笑)
見逃しませんよ!(笑)
あ・・・焼き飯セット食べたくなってきた・・・

No title

>貴エビ様
こんばんはー

ほんと3時間あっと言う間でしたね・・・
すいません挨拶に行けず!
余りお話しできませんでした。

そうなんですよ(笑)
水分さんの飲み方が完全に体育会系な飲み方で
見てるコッチが気持ちよくなりました(笑)

また今度お会いする時は是非隣同士で飲みましょう!

今後とも宜しくお願い致します。

No title

> 鎌倉えび様
こんばんはー

昨日は本当に楽しく飲ませて頂きました!

伏見さん全然やくさんじゃなかったですよ(笑)
ずっと想像してたより男前だったんですが・・・
ある意味期待を裏切られた感じです!(笑)

Omiさんの絵ハガキを紙ヒコーキって言うより
完全に「暇を弄ぶエービートの遊び」って感じでグニャグニャにしてましたよ(笑)

1次会が終わってからエービートさんとヤナビーさんがもみ合いながら
いちゃついてるの観てたら、「あれ?笑った顔がそっくりやん?」って
ほんと仲のイイ兄弟みたいでしたよ・・・
アレ絶対DNA鑑定したら完全に一致しそうです(笑)

2次会は残念ながら参加できなかったのですが
まじっすか・・・一緒に脱ぎたかった!(笑)

今度真相聞いておきます。

No title

>ふしみつる様

あっどうもどうもふしみつる様
ってイヤイヤ全然似てないんですが(笑)

めっちゃめちゃ人見知りですよ・・・
皆さんが気さくに声掛けて下さって本当に助かりました。

いやーもうエービートさんが完全に無意識に絵ハガキを折り曲げてて
それを見たOmiちゃんの顔(笑)

ちょwwえええwwwうそでしょ!って顔して口ポッカーン空いてましたよ(笑)

流石にあの後まだ途中下車して飲んでたら
そりゃ遅刻します(笑)

No title

> 藤エビ様
こんばんはー

ほんと今回開催して頂いた海老ット夫妻に感謝です。
幹事さんにお任せして自分は自由に皆さんとお話しする事が出来ました。

初めての大人数の飲み会でめっちゃ緊張しちゃいました(笑)
また是非どこかでお会いする事があれば一緒に飲みましょう!



No title

>T-omi 様
こんばんはー

昨日はほんとお疲れ様でした。
二次会行けなくてごめん!
Omiちゃんの歌聞きたかったんだけどねー

えび松=バームクーヘンと憶えて頂けると光栄です。
そしてちょっと控え気味に紳士らしく髪を横に寝かせてみました(笑)
モヒったら更に大きく見えるかなと・・・
あ!一緒か!

いやーほんと皆さんが気さくに声掛けてきてくれたんで
動かざる事山のごとしでしたよ
ってオレ肩に子供乗せないからね?(笑)

うちの嫁も嫁ットさんとねこママさんの3人で光熱費の事を話してて
聞いてるコッチは胸が締め付けられる思いで・・・

完全に聞こえないフリしてたんっすよ(笑)

今後とも宜しくお願いしまーす。



No title

>海老ット。様
こんばんはー

昨日は本当に幹事お疲れ様でした。
ご夫妻でテキパキと仕切って下さったおかげで
楽しく自由に飲ませて頂きました!

とりあえず真冬の真水をダイレクトは怖いっす(笑)
見てるコッチがヒヤヒヤします(爆)

せめて冬の間だけでも上段水槽の1本を足し水用にしてあげて下さい(笑)

嫁も楽しかったと言ってたので
また是非誘って下さいねー

そして嫁ット様にも宜しくお伝えください。

この度は本当に有難う御座いました!

No title

>やなび~様
こんばんはー

昨日はほんと有難う御座いましたー
もっとやなびーさんイジりたかったんですが
余り話せず残念でした!(笑)

一次会が終わって二次会行く人募ってるとき
やなびーさん他のグループのとこで
嬉しそうに混じってた風に見えたんですよねー(笑)

ブログの更新まじでギッリギリの精神状態で
朝4時に「ハッ」と目が覚めてほぼ意識のない状態で
憶えてる事を書ききって、そのまま倒れ込むように二度寝しました・・・

また年明けて落ち着いたら一緒にお好み焼き食べましょう!

No title

>ヤスロー様
こんばんはー

初めて大人数での飲み会に
ほんと楽しく夫婦で参加させて頂きました。

兄弟って言うか、それぐらい仲がイイように見えたんで
ほぼ兄弟じゃないかと思ってます(笑)

またどこかでお会いする機会ありましたら
是非一緒に飲みましょう!



No title

>エービート様
こんばんはー

はーい1名様言い訳入りまーす。  喜んでー!

わかります わかります
ついついやっちゃうんですよね
アレはもう人間の習性ですよね
穴があったら覗きたくなり、カサブタあったら剥がしたくなったり
そういうコトですよね うんうん

それを見ていたOmiちゃんの顔!
目が2倍ぐらい広がって 声にならない「ファアア」ってぐらい口開いてましたよ(笑)

でも流石はエービートさん
ラーメンのメインとも言える
飲み過ぎて食べれなかった煮卵をあげるあたり
優しい人なんだなーと思います。

あ 言い訳のフォローこれぐらいでイイですか(笑)

いやーエービートさんともっと話したかったんですが
3時間アッと言う間でしたね・・・

またどこかで飲める事があると思うのでその時は宜しくお願いします
今後とも細かなボケを拾って下さい

No title

>ねこジロー様
こんばんはー

こちらこそ嫁が大変お世話になりました!

ずっとねこママさんと嫁ットさんにお話相手になって貰い
嫁も帰って来てから楽しかったと言っておりました。

また次回にお会い出来る事を楽しみにしております
そして今後とも宜しくお願い致します。

No title

>Uni様
こんばんはー

初めての大人数での飲み会に呼ばれ参加させて頂きました!

いやいや(笑)
兄弟みたいに顔が赤くじゃなく
仲が良すぎてまるで兄弟みたいに見えたんですよ・・・

お!来年はって事は・・・えっと・・・2ヵ月後?
楽しみにしてます!(笑)

No title

>まるちん様
こんばんはー

昨日は大変お世話になりましたー

いやぁ自分本当に人見知りなんで
気さくに話しかけて貰えて助かりましたよ!

大丈夫です全然お利口さんでしたよ?(笑)

また今後とも宜しくお願い致します。

No title

飲み会お疲れ様です!

今回は参加できませんできず残念~
えび松さんにもお会いしたかったです^^

伏見さんをやくみつると名づけたの私ですが
去年は本当にそっくりだったんですってばw

こんちわ〜!

飲み会お疲れ様でした。


楽しそうでスゲー羨ましいです。


海老談義とか良いっすね〜(^O^)/

No title

> 和泉海老様
こんにちはー

いやー自分も和泉海老さんに会いたかったです。
是非また今度飲み会などある時はお誘い下さいませ。

そしてなんなんっすか!
和泉海老さんのあだ名名人(笑)

京都のやくさんとか12R目の辰吉とか(笑)
めちゃくちゃセンスあるじゃないっすか!

最初みんながやくさんに似てるって言うから
あのまんま想像して行ったら
メッチャお洒落なスラっとした男前じゃないっすか(笑)

あ 12R目の辰吉は最高傑作だと思います(爆)

No title

>海老牛様
こんにちはー

飲み会初めて参加させて頂いたのですが
幹事さんに任せっきりで自由にさせて頂き
めっちゃ楽しかったです!

もう後半は何談議してたのかさえ憶えてないような気がします(笑)
それぐらいみんな飲む量が半端なかったです・・・

これからもまた、お誘いがあれば参加して行きたいと思いますので
どこかで海老牛さんとも、お会い出来る日を楽しみにしております!
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
