スポンサーサイト


人用のエサVSエビ用のエサ

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


牛タンに生ビールって嫌いな人居るの?   えび松ですこんばんは

白肉率9割



今日はラーメン画像より強烈な焼き肉画像で攻めてみました。



そして特に何もしてません・・・

あ 上段の60cm水槽4本の水替えしてました。 そ・・・それだけ・・です。



そんな時に強い味方
写真撮っとけ!に頼ります。



今日のエビに餌あげてみました
その1エビ団子
えび144

からの


エサ泥棒

えび145


泥棒が過ぎるわ!(笑)

マクロレンズポチリました。
多分明日には届くと思います。


↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

今日は晩御飯にラーメン食べてブログ対策したつもりが、
上回りますねー

ホルモンが食べたい!

こんばんは~^^

げっ!! この時間にそんなの見せられたら太るじゃないっすか~(笑)
牛タンに生ビール!大好物っす( ̄▽ ̄)
嫌いな人? いるんすかね~

お!マクロレンズ、ポチったんすね~
更に綺麗な画像が見られるわけですな(^ω^)

ポチっと ^^

オッ!!!

えび松さん、こんばんは。

タイトルの「オッ!!!」は、
!3枚目の写真が、とても綺麗に撮れてる事。
!写真のExif 情報が残してある事。
!マクロをポチリした事。
です。(笑)

いよいよマクロが来るんですね。
幸あれ!


No title

おはようございます!
この画像見ると朝からでも飲みたくなりますよ~(^-^)
牛タンにビール~♪最高ですね~(^-^)
我が家も今日は焼き肉かなぁ~(笑)

おはようございます❗

美味しいそうですねぇ(^ー^)食べた~い😁
今日は何もする事がないので、ゴロゴロしてます😊

No title

こんばんは!

ここに~(笑)牛タンには、ライスぅ(´∀`*)

最近ビールが飲めない、グレイスです(^_^;)

マクロレンズ?・・・・・

凄い接写、期待してますよ~(  ̄▽ ̄)

No title

こんばんは

牛タンに生ビール最高ですね!(^^)!

えびちゃんにも肉食系の餌入れてあげないと!

ポチリ!

ばんわ〜(^O^)/


牛タンって美味すぎますよね〜!

塩胡椒で食べたり、たまにタレにつけて食べたり(笑)


マイクロレンズ( ̄◇ ̄;)いいな〜


携帯ぢゃ〜限界がありますねT_T

No title

>蜜柑海老様
おはよう御座います

最近なにかあると「あ、ネタになるな」とスマホで写真撮ってます・・・

絶対飲食店でカメラとか携帯使わない派だったんですが
もう気分はOL感覚なのかもしれません
40過ぎたオヤジですが(笑)

No title

>青空蝦様
おはよう御座います

最高ですよね!塩タンと生ビール!
塩タンをレモンに付けて口の中に入れたあと
そのまま一気に生ビール
生きてて良かったと思える最高の瞬間だと思います(笑)

マクロレンズぽちって昨日家に届いたんですが
重すぎる&手持ちだとブレまくるで
もう少し練習しないとと思いました。

No title

> kotobuki 様
おはよう御座います。

レンズ購入に関して色々教えて頂き有難う御座いました!

そして3連の「オっ!」あざーっす

写真のサイズの変更ってのグーグル先生でググって
色々見てるうちに、サイズを小さくする方法とか
結構勉強になりました。

3枚目漏れ水槽なんで体系悪いですが
頭部分の赤のテカリ加減いいですよね!(笑)
回りに水草なんかがあるとエビも綺麗に撮れてる気がします。

昨日憧れの本物(笑)のマクロレンズ届きましたよー
ただ手持ちだと重すぎます(笑)
上段水槽は三脚固定でまだマシなんですが
下段水槽を手持ちで撮るとブッレブレなんで
とにかく写真撮りまくって練習したいと思います。

今度2人並んでカメラ構えましょう(笑)

No title

> 藤エビ様
おはよう御座います

やっぱり焼き肉にはビールですよね!
そして、そのままの流れで
〆にゆず酎ハイの流れが最強だと思ってます(笑)

藤エビさん家も焼き肉行ったかなー(笑)

No title

> 悠海老様
おはよう御座います

焼き肉ウマイっすよねー
1週間連続でも食べれるんじゃないでしょうか・・・

何もなく平和にゴロゴロが一番いいと思います(笑)

No title

> グレイス様
おはよう御座います

ちょっと待って!(笑)
普通最初に塩タン頼むじゃないですか?
そのあとタレ系焼くと思うんですが・・・

店員さんに「取りあえず塩タンとライスで」って頼むって事ですか?

「取りあえず塩タン○人前と生中1つとあとドリンクバーで」からの
イイ感じになったとこで「テッチャンとハラミ追加であとライス1つ」が
大人のマナーだと思ってました(笑)

まぁ最近、歳のせいか、炭酸系が喉を通りづらく
押し戻してくる事あるんですが(笑)

マクロレンズ届いたんですが
完全に使いこなせてません(笑)

No title

>鎌倉えび様
おはよう御座います

牛タンに生ビール最高ですよね!
この組み合わせに勝てる物あるんでしょうか・・・

だめだ思いつかない

そしてちゃんとエビの餌も
今回はローキーズさんの「秘伝の餌」なんで
肉系っす(笑)

No title

> 海老牛様
おはよう御座います

牛タン最高にウマイっすよねー

大阪?ではたぶん一般的な食べ方が
生レモン絞るかポン酢っぽいものに付けて食べてます。
店によって違うんですよね・・・
自分は断然生レモン派です(笑)

マクロレンズ買ったのはイイんですが
自分じゃまだまだ全然使いこなせてません(笑)

そしてスマホのカメラに装着できる
小型のなんちゃってマクロってのあるんで
それでも結構綺麗に撮れますよー
自分も暫くそれ使ってました。
2000円前後で結構安くて撮りたい時に洗濯バサミみたいに
レンズに挟んで撮るだけなんで楽ちんですよー。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
