スポンサーサイト


朝起きて

いやー大阪暑いクソ暑い
しかもこれからが本番で暑い
夏飛びこして10月なんないかなー

そういえば2カ月ほど前に人生初「ローキーズ本店」へ行きました。
店内には山ちゃんが居ました。
なんだろう・・・ディズニーランドでドナルドダックを生で見たときの感動と同等
(ミッキーマウスじゃなくドナルド)

うわぁコレが山ちゃんかーと思いながら芸能人みる感覚でした。
緊張してエビもほとんど観れずにエサ1個買って帰ってきました。


話は変わって引っ越し準備で現在「買いたいものリスト」をリストアップしてるんですが
ネットでの買い物かごに入れてる瞬間が一番楽しいかもしれない(笑)

今日のメタボエビ画像
ebi12

一時期増えたのに最近増えないシャドー
ebi13



朝起きて 水槽眺めて えび団子

ゾッとする


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ローキーズさん 行ったことないので行ってみたいです!

ネットでの買い物は金銭感覚が若干麻痺してしまうのは自分だけでしょうか!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

こんばんわ(^o^)

書き込み初めまして〜(≧∇≦)
訪問ありがとうございます( ̄▽ ̄)
ローキーズさん自分行ったことないのですが、ぜひ、行ってみたいですね〜(≧∇≦)
自分もリンク頂いちゃいますね(=^ェ^=)
ポチり

No title

おはようございます(^-^)
ネットで買い物カゴに入れてる瞬間
楽しいですよねっ(*≧∀≦*)
朝おきてからのエビ団子って
もしかして・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ゾッとしますね
ポチっ

こんにちわ
ローキーズ行った事ないので行って見たいですねー
エビちゃん見ながら最近は、してないです(笑)もっぱらネットですね((´艸`*))ネットだと買い過ぎてしまうのがちょっと怖いですw

こんちは〜 (^ν^)

ローキーズさんは3回ぐらい行きました、もうちょっと近ければもっと行けるんですけどね^_^;

高速乗らない距離がいいですね(笑)
ポチっとなぁ〜

No title

> 伏見海老様

ローキーズは綺麗なエビがすごい数で1日で見切れないんじゃないかってぐらい
たくさんエビがいましたよ。

同じくネットで買い物はオールカード払いなんでポチリまくってあとで後悔しまくります。

No title

>えび師 様

ご訪問&リンク有難う御座います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

是非一度ローキーズ本店さん行ってみてください
ものすごい数と各ブリーダーさんの生のエビが見放題です(笑)

No title

> BloodLine様

PCにメモ帳作って買いたい物リストまで作ってます。(笑)

チャ○ムの朝10時の特売更新毎日楽しみにしてる一人で御座います。

朝起きて脱皮に群がるエビ団子ならイイのですが
それ以外だとヒザから崩れ落ちそうになりますね・・・

No title

>Bee☆Dash様

こんにちはー
ローキーズさんは、ほんと色んなエビが居てイイ刺激になります。


ネットだとほんと肉や海産物まで無駄に頼みすぎちゃいますね

またいろんなサイトの広告で欲しいものみたらすぐクリックして商品説明みたら
欲しくなっちゃうんですよね・・・

恐るべしネット広告&楽天

No title

> 海老ット。様

こんにちはー
そうなんですよねー
微妙に遠いから今まで足を運ぶのが億劫で行けてなかったです。

家から高速乗って片道30~40分はかかっちゃいますね。

まぁそれでも近いっちゃ近いんですが(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
