スポンサーサイト


画像サイズのテスト中です

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


こんばんは えび松です



今日は画像テストついでに1週間で蒸発した飼育水の量の画像UPしてみました。

吹き出し口が浸かるぐらいまで水入れてたんですが
1週間で結構蒸発しだしましたね。


画像のテテテテスト



これぐらいのサイズだとスマホでも見えるかなぁ?


今日は・・・それだけ・・・です。



↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは🌙😃❗

バッチリ見えます❗

パソコン欲しいです(笑)

ポチャ!

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!画像、バッチリですよ!

見やすい見やすい〜( ̄▽ ̄)


あれ?今度は最後がおかしな事になってますが…(笑)


ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは!
よく撮れてますよ~♪
今からの時期は蒸発早いですよね~(^-^)

こんばんは〜

スマホからでもバッチリ見えます!

最近あまり水が減りません………

足し水無くて楽チンです。

こんばんは~^^

うちも蒸発多くなってきました~
これからどんどん蒸発しだしますねぇ(^^;)

おっ!画像大きくなりましたねぇ
スマホでも綺麗に見えてますよ~^^

ポチっと ^^

こんばんわぁ(^ー^) 今日は夜、四條畷のイオンで大阪ブラックのチャーハン定食を食べて来た悠海老です(笑)

ラーメンより♪ふつうにチャーハンが好きぃー♪ハァーイっ❗

話変わりますけど(笑)安心してください、よく撮れてますよぉ❗

これからの時期は水の蒸発が早くなりますね。自分も底面のパイプが隠れるくらいに水を入れてるのですが、水の吹き出し口が隠れてるのと出てるのではどちらがいいんですかねぇ❔みなさんは、どんな感じですかぁ(笑)

No title

普段PC更新なんですが
スマホでも確認しましたら大丈夫でしたよー
底面のエアーかなりしぼってますね?

No title

こんちわ~~


オイラも画像テスト

よくやってましたよ~~!!

やりすぎて!!

クレームもちらほら(>。<;)

No title

>伏見海老様
こんばんはー

お!見えてるみたいで良かったです。
今まで加工せずそのまま写真取り込んで
そのまま使用してました・・・

取りあえず先にPC買いましょうか(笑)
今安いの5万ぐらいであるんじゃないでしょうか・・・

No title

>海老ット。様
こんばんはー

画像行けてるみたいで良かったです。
指摘されるまで全然気づいてなかったんで助かります。
また何かあったらドンドン突っ込んで下さい。

そして最後の画像も修正してみました。
PCビューとスマホビューじゃまた違ってたみたいです。

No title

>藤エビ 様
こんばんはー

すいませんテストに付き合って貰っちゃって(笑)

この時期の蒸発激しいですよねー
ガラス蓋してるしてないでも変わってくるし
もうちょっと水替えのサイクル早めてみようか考え中です。

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

画像テスト付き合わせちゃって申し訳ないっす。

まじっすか?
めちゃくちゃ蒸発激しいんですが・・・
地域差?(笑)

No title

>青空蝦様
こんばんはー

これからまだまだ激しくなってきそうですよねー
まぁ減ったら減ったでその分差し引いて水替えするダケなんですが(笑)

ただ自分、水面を揺らしてたい派なんで
あんまり減りすぎると底面の煙突から
滝のような感じで水がドボドボ落ちてるの苦手なんですよねー(笑)

画像テストのお付き合い有難う御座いましたー

No title

> 悠海老様
こんばんはー

自分まだイオン行ってないんですよねー・・・
近すぎて混んでるの見えてるから中々行けず仕舞いです。

ラーメン<チャーハン です
ラーメン派に怒られそうですね(笑)

自分は底面の煙突上スレスレまで水れて水面を揺らしてたい派なんですが
煙突の上10cmぐらいまで水入れてる人もいれば
滝状にしてドボドボ落としてる人も居ると思うんで
完全に好みの問題じゃないでしょうか・・・

No title

>和泉海老様
こんばんはー

自分もPCで更新派なんですが
一眼使い出すと、そうなっちゃいますよね・・・

スマホにもWi-fiで写真飛ばせるみたいですが
自分は機械音痴なんでPCの方が早いんですよね(笑)

流石、目の付け所が違いますね!
底面は若干絞りぎみで、スポンジをその分若干強めにしてます。


No title

>やなび~様
こんばんはー

同じく動画テストのとき何度もやらかした派です(笑)

写真サイズは盲点だったんで指摘されて助かりました。
また何かあったら、やなびーさんも
どんどん突っ込んで下さいねー。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
