スポンサーサイト


Omi画伯作&ボジョレーヌーボ水槽

はいどうも、こんにちは
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加中!あなたのポチリでやる気が3倍UP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村





最近ブログの内容よりコメント欄で会話してる方が楽しくね? と気づき始めた えび松ですこんにちは




今日も朝からテンションMAXで御座います。

なんと丸1日放置してたスマホより
全くLINEを見る事もなく、そして朝に気付いてLINEを開くと
Omi画伯よりLINEの方へ素晴らしい贈り物が届けられておりました。

Omi画伯作

感激なんですけど!めちゃくちゃ嬉しいんですけど!

スグにバナーにしてきました。

これで上下に2人からの貰い物画像でバナー作れました。

あざーッス!





そろそろ40日経過しそうな10月13日に立ち上げた2本の水槽ですが
今の所順調です。

2015年作ボジョレヌーボ水槽


2011  「2009年より果実味に富んだリッチな水槽」
     「出来が良く、豊満で絹のように滑らかな水槽」
2012  「レッドビー史上最悪の水槽」
     「糖度と酸度のバランスが良く、軽やかでフルーティーな水槽」
2013  「みずみずしさが感じられる素晴らしい水槽」
2014  「2009年の50年に一度のできを超える水槽」
     「エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい水槽」
2015  「今世紀で最高の水槽」

今のところパーフェクトです


8cmという極厚ソイル以外は(笑)


皆さん気を付けて下さいね

夜中に照明なしで軽量もせず袋ごとザバーっとソイル入れて立ち上げる行為(笑)




出来立てホヤホヤのバナーだよ!

↓お帰りの際は、7人の好きな顔を押してね!右上の好きな方の「おいなりさん」でもイイよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん!!わん!!更新してるーー!!
前記事のコメント書いてる途中やったのにー笑笑

おーー!!さっそく!!笑笑笑笑笑笑
ありがとうございます!!

メダとダカは、何がなんでも改名するつもりは、ないんですか??笑
良い名前考えましょうか??

つぶつぶブロリン粉は自分も使ってますよ(≧∇≦)あの、大粒、小粒、、かわいいですよね!

あと、、ボジョレーヌーヴォー水槽に関して感想を書きたいんですけどいいですか??

勝手に書いて良いかわからないので、やめときますね。笑笑

ブログは、コメント遊びが一番だと思ってるのは自分だけじゃなくて良かったです!笑笑

っぽちっ!!


No title

こんにちは

画伯から素晴らしい画像が送られてきましたね!
いいなぁ~いいなぁ~

うちの所には何も送られてこない・・・(爆)

ポチリ!


No title

こんちは~!

T-omiさんの画、V6の井ノ原画伯の画によく似ていると思ったzwerggarneleです(笑)

てか、コメントまるでワインの評価ですやん(爆笑)

No title

こんにちは!

私も10/24に立ち上げた水槽が2本あるのですが、まだまだ時間がかかりそうな感じです。
入れるエビが居ないのに、立上げばかりやってます(笑)はい!趣味はエビ飼育じゃなくて、水槽立上げでありましす!それが何か?(笑) 目指せ75本!・・・床抜けるわ!

T-omi様の贈り物最高!ですね(笑)何かいい!・・・好き(笑)

いつも楽しいブログ有難うございます!

ばんわ〜^_−☆


バーナー良い出来ですね〜o(^▽^)o

ワインは飲めない体質でT_T


ウチも〜もうすぐ立ち上がり予定な水槽がo(^▽^)o


PHが5.0付近でT_T

良くわかんないので〜エビに慣れてもらうしかないかなと!

No title

こんばんは(^O^)/

画伯のバナー、芸術品ですね(*^_^*)
それが「おいなりさん」とは、わからなかったです(笑)

折角なので「おいなりさん」に、ポチッとな!(爆)

No title

こんばんは!
バナーのデザイン最高ですね~(笑)
さすが画伯~~!
8cmの厚敷ソイル楽しみですよ~(^-^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ〜 オミちゃんバナー、押したくないのに押してしまった!(笑)

えび松さん、前か言おうと思ってたんですがスマホでブログ見ると画像、ちっさないですか?^^;

ポチっとなぁ〜

こんばんはぁ〜!

芦田バナだよ!!

……

……………

……………………

すみません今日は帰ります。

こんばんは〜

画伯のバナー最高ですね!

どんどんエビちゃん業界浸透中で、
そのうち餌などのパッケージになりそうじゃないですか!

毎年ボジョレーの出来の評価はあてにでしないですね。

No title

こんばんは!

おいなりかずきです・・・

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

度々すみません・・・スランプです・・・(笑)

こんばんは~^^

8cmなんて青い青い!(爆)
うちは13cmなってた事が・・・(^^;)

ソイルの計量なんてやってる人いるんですか~
ダイレクトに袋からバサーっとですよねぇ(笑)
けど意外に5cmも13cmも結果はあんま変わりませんでした~( 」´0`)」

ポチっと ^^

No title



あらあら!!

エビト兄ヤン、スクラップ∑(・ω・ノ)ノ

スランプ!!ですね~~!!(* ̄ω ̄)

後はオイラにおまかせ~~!!

こんばんわ~~!!

芦田・・・・・・!!

(-。-;)

やめときます!!

オイラ撃沈

なんかには( ̄ー+ ̄)キラーン

おみりん画伯のバナ~

いいですね~~!!

ぽちぽちしまくり~~~

エビト兄~~

見といてくださいよ~~

華麗なるヤナビ~~の撃沈を

(今年のできは??)

史上ないくらいの白にごりが~~

晴天のおかげで!!

フルーティーかつ青々しい藍藻のかおりが~~!!!!!



チーーーーーーン!!

西日本連合艦隊撃沈

( ̄ロ ̄lll)

久しぶりのコメなのに

スミマセン

このツケは月末に~~~~<(_"_)>ペコッ

No title

>T-omi様
おはよう御座います

すぐバナーにしちゃったよー
まじでありがとねー

メダ&ダカの改名してもイイんだけど♂と♀だかんね?(笑)
いや・・でも待って・・・流石にここまで来たら名前に愛着あるねん

ブロりん粉をカワイイと表現するあたりが流石は画伯だなと思います。
今度同じ目線で「このツブはカワイイ、このツブは男らしい」と感じながら餌あげてみます。

ボジョレー水槽の感想は勝手に書いて全然OKなんでいつでもどうぞ
その代わりスベったらOmiちゃんのせいだかんね!(笑)

コメントのやり取りのほうが楽しいと40過ぎてから知りました。
遅咲きの えび松です

No title

>鎌倉えび様
おはよう御座います

Omi画伯の絵イイっすよねー
この独特の感性

書こうと思っても書けないんですよ、こういう絵って
絵心がないんじゃなくて逆に絵心があるんじゃないかと思います。

きっともうすぐクリスマスなんでイイ子にしてたら・・・サンタさんから・・・
ないな!ないない(笑) 
自分サンタさん信じる歳じゃなかったです。

No title

>zwerggarnele様
おはよう御座います

あー!イノッチも同じタイプな絵書いてましたねー(笑)

こういう絵が掛ける人は完全に別次元の感性持ってると思います。

ワインの評価のコメントをコピーして
ポイントポイントを水槽に置き換えてみました。
結構なんでも使えるんで是非使ってみて下さい(笑)

No title

> 悠海老 様
おはよう御座います

うちも今回3本立ち上げ中で1本が同じ時期かもです。

エビの飼育も楽しいんですが
その中に水槽立ち上げて、どのエビ入れよっかなー
と考えてる時間も含まれてると思います(笑)
全部ひっくるめて飼育を楽しめればイイんじゃないでしょうか!

Omi画伯の絵いいっしょー
今度プリンターでプリントして壁に飾ろうかと思います。

No title

> 海老牛様
おはよう御座います

貰ってすぐにバナーにしちゃいました(笑)

Phは自分は特に気にしないタイプですねー・・・
Ph4.9以下とかPh8超えてきたとかだと不安になりますが
Ph5付近なら問題ないんじゃないでしょうか

頑張ってエビ達に
「これが君たちの飼育環境だ!慣れろ!」って言い聞かせちゃいましょう(笑)

No title

おはようございます(^^)

Omi画伯のバナー良いですね(^o^)
いつか、自分も書いてもらいたいです(笑)

8㎝の厚敷きソイル!!
これは長持ちしますね( ´∀`)

早速、ポチしました

No title

> 黒鯛海老 様
おはよう御座います

Omi画伯の絵イイですよねー
味のある絵だと思います。

これ多分おいなりさんだと思うんですよねー
って言うか、おいなりさんって事にしといてください(笑)

おいなりポチリ有難う御座います。
ちなみに右か左、どっちのおいなりさんポチりましたか
自分は右側の張りのある元気そうなおいなりさんが好きです

No title

> 藤エビ様
おはよう御座います

Omi画伯に最高のプレゼント頂きました。
ちゃんとバナー用になのか左下に空白作ってくれて
「シュリンプ」のマークがすっぽり収まりました(笑)

前にも30キューブで極厚やらかした事あったんですが
2年以上使えてたんで期待してます(笑)

No title

>海老ット。様
おはよう御座います

いやいやまってまって押してください(笑)
連打する勢いで押して下さい!

写真まじっすかー
スマホでPC画面設定で自分みてるんですが
これ写真使う時「サムネイルで記事を書く」をそのまま押して使用してたんですが
どこかサイズ設定するとこあるのかなぁ・・・
ちょっと設定できるのか調べてみます。

No title

>エービート様
おはよう御座います

えーっと

お帰りはコチラで御座います。
気を付けてお帰り下さいませ。

No title

> 蜜柑海老様

画伯の絵いいっすよねー
誰か新作の餌発売するとき依頼行きそうですね(笑)

あの毎年毎年あてにならない評価って誰が決めてるんでしょうね(笑)
あと今年の流行りの色
完全に生地メーカーの在庫が大量にある色を
適当に流行りにしてるんじゃないかと思います。

No title

> エービート様
お帰りなさいませご主人様

今日はお早いお帰りでしたね。
そしてスランプ大いに結構だと思います
人は悩み苦しみもがき・・・あ 急に用事思い出したんで
あとは適当にどうぞ(笑)

No title

> 青空蝦様
おはよう御座います

13cmってそれもう水槽の半分ぐらいまできてませんか?(笑)
想像したら爆笑しちゃったんですけど
ちょっと吹き出した分のコーヒー返して貰っていいっすか(笑)

いやー照明なしで左右の水槽均等にと思ってたら
ノーマルソイルがすごい量になってたんですよね・・・

いつもパウダーは1Lの軽量カップに入れてソイルを潰さないように
上から振りかけるように敷いてます。
まぁ量なんて適当なんですけどね!(笑)

5cmと13cm変わらないとか不安な事言わないで下さいよ!
2年持たせようと思ってるんですから(笑)

No title

>ヤナbee 様
おはよう御座います

お?行くのか?行けるのか?
っと見せかけてスベるあたり流石だと思います
完全に個性なんでその大事な個性消さないで下さい(笑)

思いっきりスベった責任は月末にきっちり払って貰うんで
覚悟しといてくださいね(笑)

No title

> Uni 様
おはよう御座います

Omi画伯の絵いつもイイなーと思ってたんですが
自分にも書いて貰える日が来ちゃいました。

しかもLineで1日ほったらかしてました(笑)

8cmの極厚ソイルには2年は何卒頑張って頂きたい!(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
