スポンサーサイト


宣伝です。

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村

今日はローキーズ様の方へエビ持ち込みして参りました。

おいえび松!もうこの動画何回目だよ!って方も堪忍して下さい。

社長がもう1回新しく記事書いて動画あげといてって言ってたので



今日は①番から20匹
    ②番から30匹
    ⑥番から50匹
    ⑨番から20匹
   あと適当に80匹

追記スマホなどだと紹介のコメント文が見えてないみたいです。

動画の32秒あたりの45cm縦置き水槽から順番に①番になり⑩番までが紹介する水槽になります

①番の32秒から20匹
②番の51秒から30匹
⑥番の1分50秒から50匹
⑨番の2分30秒から20匹
あとは適当に80匹ほど持ち込ませて頂きました。




合計200匹ほど年末年始忙しくなる前に少し早いですがフライングぎみに持ち込んできました。
一応スケた個体は、はじきながら持ち込んだつもりだったんですが
やっぱり持ち込むと色飛びしちゃう個体が出ますね・・・

そして流石にに大きいサイズ200持ち込んだらエビ減った気しますね(笑)

次は春ごろにまた今いる子エビ大きくして持ち込ませて貰おうと思います。





って言うかまたローキーズの中でブログ用の写真撮るの忘れたわー!
帰りに何か忘れてるような気したんですよね・・・


でもしっかり帰り道にアリオで買い物してた嫁と合流して
「風神」で焼き飯ラーメンセット食べてきましたよ!


チャーハン最高


この歳で初めてラーメン屋さんで「写真撮っていいですか?」って聞いて
初めてラーメンの写真撮りました・・・

やってみたかってん夜中のラーメン画像UP



アレ…笑うとこないな・・・あ・・・いいのかコレが普通か(笑)



↓ランキング参加中!あなたのポチリが元気玉  押してくれると地球がたぶん救えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
どの水槽もウジャウジャではないですか~♪
憧れますよ~(^-^)
私の次の夢にしますね~(笑)
美味しそうなラーメンですね♪

No title

おはようございます(^^)

200匹も卸したんてすか(^o^)凄いです!!
いつかは卸すくらい殖やしてみたいものです( ´∀`)

美味しそうなラーメンです(*^^*)トンコツ系ですかね~。

おはようございます。

さらにさらに出荷!

羨ましいほど増えてますね。

夜にラーメン見たら危険でした
_| ̄|○

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ローキーズさんに出荷、お疲れ様で〜す!(^-^)/

まだまだ減ってないでしょ〜(笑)

風神のチャーハン、そんなに美味いんですか?行ってみま〜す!( ̄▽ ̄)

あれ?笑いは?(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。

ローキーズさんに200匹も卸して来たんですか\(◎o◎)/!凄い!!!

それと、やっぱり風神行かれたんですか!しっかりチャーハン食べられたんですね(笑)

ちなみにいつも私は、ラーメンセットでラーメンは中華そばで!!!ってお願いしてます(笑)

もちろん餃子も忘れませんよ!!!(笑)

No title

えび松さん

200持ち込み、お疲れ様でした。
いつも笑いを取ろうという姿勢、さすがっすw

自分は掬うのが苦痛で1回に100以上掬うと
体が拒否反応します(爆)

No title

こんにちは!(^^)!

リンクあざますでーす!

笑うとこですか?

ラーメン屋さんで「写真撮っていいですか?」

↑この動画UPも、ぜひ欲しい所ですね!(爆爆爆)

こんにちわん!!わん!!
おっと!!その動画もう何回目なんですかーー!?!?
しっかり、ツッコミましたよ!笑笑笑笑


ちゃんと風神行ってきたんですね(≧∇≦)
自分も風神行くと必ずチャーハンセットですね!!
あと、、門真市駅の桂華亭に行ってもチャーハンセットですね!
163沿いの麺道 来夢に行ったら、チャーハンとビールですね!たまに塩っからいけど、当たりの時もあります!ラーメンはまぁまぁ、、です笑笑笑笑
結構、個人店の中華屋さんとか穴場ありますよね!!^o^

あと、塩元帥のチャーハンも好きですね!!(≧∇≦)

食べた事はないけど、総大将って店は、、
チャーハンでかなり人気があるそうです!!自分も是非行ってみたい店の1つです!!機会があればどうぞ!!^o^


何気にチャーハン好きT-omiなんですよ!!

あー!!久しぶりに風神行きたくなってきたー>_<


っぽちっ!!

No title


こんちわ~~!!


御久しぶりです<(_"_)>ペコッ

卸御疲れ様でした~~

いつかローキーズさんに一緒に連れて行って

欲しいですよ!!

一度も行った事がないので (。>ω<。)

奈良のローキーズさんには何度か御邪魔しましたが!!

エビ松さんはチャーハンが好きなんですか??

オイラ宅が綺麗になった時には是非

御もてなしがしたいですね~~!!

なんせオイラは・・・・・・・・・・・・・・・( ̄^ ̄ゞケイレイ!

伏見海老さんは知ってますが~~~ (* ̄ω ̄)

No title

こんばんは^^
ローキーさんでも大きく取り上げてましたね!
僕もそれくらい持ち込みできるように頑張ります!
お~~ラーメン食べたい~~

No title

こんばんわ!

さすがの数字ですね!!
僕もそれくらい卸せるくらいにならないと…。

ラーメン画像…◯-omiさんブログみたいですね!笑
なんかおすすめのラーメン屋ありますかぁ〜!?

No title

> 藤エビ 様
こんばんはー

ほんと何度も同じ動画あげちゃってすいません。
さすがにココから600は減ってるんで
だいぶ水槽内のエビすっきりしてきましたよ(笑)

自分もまだまだやりたい事たくさんあるんで
お互いエビ飼育を楽しみましょう!

フューチャリング チャーハンです(笑)

No title

> Uni様
こんばんはー

年末のセール前にと余力残してたんですが
さすがに大きいサイズの掬ったら
なんか水槽内がスッキリ寂しくなりましたよ(笑)

お互い頑張ってガンガン増やして行きましょう!

とんこつ醤油系なんでラーメンも美味しいんですが
とにかくチャーハンが絶品で
1回美味しいと思ったらそこばっかり行くタイプなんですよね(笑)

No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー

倍率ドーン更に倍!って感じで行きたかったんですが
さすがに結構へりましたよ(笑)

フフフ・・・夜中ラーメンに引っかかりましたね・・・

No title

> 海老ット。様
こんばんはー

いやーさすがにこの動画から600は減ってるんで
もう増やしたい親水槽が賑わってる程度ですよ(笑)
まぁそのエビ増やしたかったんで45cm水槽3本分
スペース空けたかったんですよね・・・

ほんと1回食べてみて下さい風神のチャーハン
そしてコッソリLINEでココも美味しいよ情報下さい(笑)

あんまり色んなラーメン食べに行かないんで巡ってみたいです・・・

笑いはもうOmiさんとグレイスさんにお任せします(笑)

No title

>悠海老様
こんばんはー

ちょっと年末セール前に
フライングぎみで急遽掬って持ち込んでみました。
是非一度お店で色んなエビ観にフラッと遊びに行ってみて下さい。

そうなんですよ・・・いつも高速違う降り口なんですが
食べたくなったときは大東鶴見で高速降りてそのまま風神直行です(笑)

ラーメンセットって何ついてんのかなぁ・・・白ご飯?
餃子も食べようか迷ったんですが今回は焼き飯セットのみにしちゃいました。
中華そばは食べた事ないなぁ・・・今度食べてみますねー

No title

>zwerggarnele様
こんばんはー

いやー自分も掬うの苦手だし
なによりめんどくさがりなんですよねー

30分以上集中して完全に「無」の状態でひたすら掬ってると
すぐ飽きてタバコ吸ったりスマホいじったり
他の事して休憩しながらダラダラやってますよ(笑)

そして笑いも暫く休憩です。もう無理です(笑)

No title

> エービート様
こんばんはー

こちらこそリンク有難う御座いましたー。

いやーさすがにそこから動画撮って入店して
店員さんにスマホ向けて「動画撮ってイイっすか?」とか
ニコ生じゃないんで出来ないっす(笑)

写真は「はいどうぞーあーりがとうごーざいまーす」
って気持ちよくOK貰えましたが

動画はさすがに「うるせーかえれ」とか神回なりそうなんで無理っす(笑)

No title

>T-omi様
こんばんはー

本当に何度も同じ動画上げちゃって申し訳ありません
そしてナイスツッコミありがとーごーざいまーす。(店員風)

いやちょっとまってまって
情報多いわ(笑)

とりあえず近場の門真市駅の桂華亭に大阪ホールで負けたあと
泣きながらしょっぱいチャーハン食べてきます。
って言うか門真市駅いくとラーメンより焼き鳥の大吉行っちゃうんですよねー
あの昔ながらのクセのあるタレがたまらないです。
勿論帰りはお酒飲まない嫁の運転ですよ!

風神昨日入店して右側の1番手前のテーブルに座ったんで
是非同じテーブルで同じ雰囲気を味わってきてシンクロするような
ラーメンチャーハン画像ブログ待ってます。(笑)

No title

>ヤナbee様
こんばんはー

やなびーさんまだ本店行ってなかったんですねー
今度またヒマな時にでもブラっとローキーズ行きましょうよ!

すごいエビいっぱい居ますよー
多すぎて1日じゃジックリ見れないぐらいです・・・

え?なになに?ヤナさんチャーハン美味しいの?
初耳なんですが・・・もともと中華屋さん?の息子とか?
気になるなぁ(笑)

よし今度チャーハンVSお好み焼きですな(笑)

No title

>ヤスロー様
こんばんはー

まじっすかー
あとでHP観てきますねー

お互いドーンと増やせるよう楽しくいきましょう!(笑)

夜中のラーメン画像は罠です(爆)

No title

> 英明.com様
こんばんはー

ちょっと1が月ちょいでこの数字は
無理した感満載です(笑)
ただ増やして行きたい系のエビ居るんで
それ隔離できるように3本分水槽空けました。

自分あんまりラーメン屋さん巡りしないんですよねー

徒歩2-3分の距離に天一あるけど1回しか行ってないし・・・
薩摩っ子・一作・風神・この3つをヘビーローテーションして
たまーに他の店行く程度ですよ(笑)

リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
