スポンサーサイト


掬う掬う掬うダレる掬う掬う掬う倒れこむ

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


今日は11月10日でイイトイレの日らしいですよ!
そしてウォシュレットなんですが・・・

普通はウ○チして紙で拭いて綺麗になってからウォシュレットで流してから
最後にもう1回紙で拭くですよね?

あってますよね?自分間違ってないっすよね?(笑)

数年前にドリームハウスって番組で全面ガラス張りの家のときに
トイレに紙なかったんですよ!

ウォシュレットあるからあえて付けなかったと・・・

それってウ○チしたあとダイレクトでウォシュレットするんですよね?
飛び散らないのかな・・・それともそれが普通なのかなぁ・・・・

今更聞けないトイレの使用例 あ どうも えび松です こんばんは




よーーーーーーーーーーーし!
掬うぞーっ!

掬う気マックス




掬う掬う掬う掬う掬う掬う


ダレる

掬う気半減




掬う掬う掬う掬う掬う掬う





















そして燃え尽き倒れこむ
松ぼの 太郎

松ぼの 太郎


もう無理明日にしよう。



↓ランキング参加中!あなたのポチリが元気玉  押してくれると地球がたぶん救えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アンチウォシュレット派です。

なんだかあの水流が苦手です。

エビちゃん疲れきるほど掬ってみたいものです!

omi郎丸事件より、
オチがないとブログその日閉められないですね。

明日のオチ!

楽しみにしてます!


No title

こんばんは^ ^

ウォシュレットははね返りの汚れが気になって使えない派です(*_*)
ダレるぐらい掬いたいぃ〜(T_T)

ってサップ戦のボノちゃんじゃないですかぁ〜笑笑笑
omi郎丸に匹敵するくらいのhitです( ̄▽ ̄)笑

おはっす^^

だんだん笑いのブログへと・・・(笑)

うちはダイレクトでウォッシュやって最後に拭くですね(笑)

倒れ込むほど掬ってみたい~(^^;)

ポチっと ^^

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウォシュレットは苦手な海老ット。です!(笑)

えび松さん宅は水槽横がベッドだからすぐ倒れこめる!理想です!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

でたーーーーーーーー!!!(爆)

2003年12月31日
大晦日格闘技ダイナマイトinナゴヤド〜ム!(笑)
伝説のボノさん、ここに忠実に復刻リアル再現!(大爆爆爆)

約12年前の事件簿を持込んでくるセンス!エビト堪らんです!(爆笑)

あ!そうそう、えび松さん!
リンク頂いても良かったでしょうか?



初めまして

初めまして、悠海老と申します。

ブログ楽しく拝見させて頂き、飼育の参考にさせて貰っています。

まだえび飼育を始めて間もないので、全てがどうして・なんで?って感じで格闘の毎日です。

大阪にお住まいになられているみたいで、私も守口に住んでいますのでこれから飼育のご指

導宜しくお願い致します。また機会があれば凄腕ブリーダー様の飼育環境など見学させて下さ

い。

今後とも宜しくお願い致します。


No title

こんにちは❗

ウォシュレット先にしてます(笑)

それよりも~

えび松氏のイメージがどんどん崩壊しております(爆

追加!

風神のチャーハンは、ほんと美味しいです(笑)

私の家は風神のすぐ裏手なので、しょっちゅう行ってます。

風神がある場所は何軒かラーメン屋さんが変わったりしてたのですが、今は風神で定着してま

すね(笑)美味しいチャーハンのお陰かな(笑)もちろんラーメンも美味しいですよ(笑)私は、風神

の餃子も大好きです!でもすぐ近くにライバルの華ラーメンがありますが、そこのラーメンも大

好きです(笑)・・・何のこっちゃ!って感じですね、失礼しました(笑)

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

えーウォシュレット最高っすよ!

引っ越したときまずトイレにウィシュレットと浄水器用の二股の蛇口を
設置してもらうために水道屋さん呼んだぐらいです・・・

歳とると同じ姿勢でずっと掬ってると腰いたくなるんですよ(笑)

ちょっと今日のオチは体張りすぎました(反省)
もうオチのないガッチガチなブログで行こうと思います嘘です。

No title

>英明.com様
こんばんはー

何度か紙で拭いてから綺麗になったあとに
仕上げにウォシュレット使ってサッパリしたいんですよ(笑)

是非一度お試しください。

先に疲れたときのオチを思いついて
やっぱ倒れこむなら曙さんでしょ!って事で

最後の最後で嫁に撮ってもらいました(笑)

No title

>青空蝦 様
こんばんはー

元々ココはクスッと笑って貰えるように頑張るブログなんで
エビは、もはや後回しです(笑)

ダイレクトウォッシュ!!!!
あれ飛び散らないんですか?(笑)
怖くて終わった後スグにボタン押せないんですけど(爆)

今回軽く選別しながら掬ったんで数は少ないんですけど
途中で脱落しました(笑)

No title

>海老ット。 様
こんばんはー

ちょwほんと騙されたと思って
1回ウォシュレットしてみて下さい、辞めれなくなりますよ!

ほんとスグにベットあるんでゴロンできてイイんですけど
結構水流の音がボコボコ鳴っててうるさいですよ(笑)


No title

>エービート様
こんばんはー

いやーわかってくれる人居てうれしいなー

あの試合をテレビで観てて衝撃的な倒れ方して「まじか!!!」
ってぐらいナイスファイトでした(笑)

とりあえずグローブなかったんで網持ってみたんっすよ!
これほど網2個買ってて良かったと思う事なかった(笑)

コチラこそ是非リンクお願いしまーす。



No title

>悠海老様
はじめまして&こんばんはー

クスッと笑って貰えるブログを目標に頑張ってますので
今後とも宜しくお願いします。

私もまだまだ、なんで?まじで?状態ですよ・・・・

自分なんて他の人の飼育方法をどうこう言えるレベルじゃないんで
逆に、ご指導されたいぐらいです

飼育方法なんてみんなバラバラなんで
人の飼育方法を「いやそれは違う」とか言えないっす。

ただ自分の飼育方法はこうしてますよってのフルオープンで晒してるだけなんで
全く同じ飼育方法でウマくいく保証なんてないですからね・・・

そんな自分の飼育方法を公開して
エビ飼育をもっとたくさんの人に楽しんで貰えればと思ってます。

だから全く凄くもないし、まだまだ勉強中だし、もっと凄い人たくさん居ますよ!
そういう人達も色んな苦労して失敗もたくさんしてると思います。

No title

>伏見海老様
こんばんはー

うっそー!伏見さんもダイレクトウォッシュなの?(笑)
ちょっと今度勇気だしてボタン押してみようかな・・・

飛び散ったら今度の忘年会で責任取って
伏見さん面白いポーズして写真撮らせてもらいますからね!(笑)

大丈夫ですコレは私じゃありません実は双子です嘘です。

No title

> 悠海老様
ふたたびこんばんはー

あそこ前までコロコロ名前変わってましたよねー
最近ずっと風神でやってますけど

あと華ちゃんラーメン!昔あそこぐらいしかあのあたりラーメン屋さんなくて
よく食べたなぁ・・・結構今でもタクシーの運ちゃんとか常連さん多いですよね。

最近行ってないなぁ華ちゃん・・・ずっと風神のチャーハン食べてるなぁ・・・・

ラーメンは華ちゃんでチャーハンが風神の同時に出前して
2つ一緒に食べたいな(笑)

こんにちわん!!わん!!
ウォシュレットは、ふく前にやります!!
最高圧力でやっちゃいます!!
たまにお尻切れてる時は、涙出るほど痛いです!笑笑

おーー!!掬って掬ってダレてーー!!笑

最後は完全に太郎ですねー笑笑笑笑笑笑

めっちゃおもろいです!!笑笑笑笑笑笑
そして、懐かしい!笑笑

網を両手に持って倒れてるのも笑えました(≧∇≦)笑笑笑笑

あっ、、風神は自分もなんども行ってますよ〜(≧∇≦)
チャーハンうまいですね!!
自分もかなりチャーハン好きです!!(≧∇≦)

っぽちっ!!

No title

>T-omi 様
こんばんはー

マジかー
ほぼ全員ダイレクトウォッシュじゃん・・・
完全にウォシュレットの使い方間違えてたのオレじゃん・・・
次まじでダイレクト行ってみるわ

もう最近吹っ切れてエビブログじゃなくなってきてるわ(笑)
エビの事考えずに面白ポーズしか考えてないし・・・

っていうか風神のチャーハンまじでヤバイよね!
あそこ以上のチャーハンまだ食べた事ないわ(笑)
あったら教えて下さいお願いします。
1週間通います。

写真……
誰が撮ってるの~
奥さん?
仲がいい夫婦ですね🎵

その路線……
最終駅は無いよ(笑)
ブレーキも無し(爆)
もう、突っ走るしかないね🚄💨💨

No title

>蝦猿様
こんばんはー

今回は写真を嫁に頼みました。
嫁に曙の説明してもあの名シーン知らないって言うんですよね(笑)

もうレッドビーもお笑い路線も上には上がいると実感致しました。

そろそろブレーキ掛けながら
たまにクスっと笑えるブログにして行きたいと思います!

リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
