スポンサーサイト


禁煙中&吸いたい

思いっきり吸いたい!
たばこ


1~2日目まで1日10本
3日目で0本
4日目で生活に支障をきたすので朝昼晩の1日3本に変更しました

このまま暫くニコチネルパッチと1日3本のたばこで減らしながら
気長に禁煙して行こうと思います。

あと最近、歳でしょうか
認証用キーワードの文字読めない


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてm(_ _)m

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
早速、作業させて頂きました!!

禁煙ですか・・・がんばってくださいね♪
私(壱蝦)は途中で丹念してしまいました(苦笑)
当分やめられそうにないので、禁煙する事を我慢しております(笑)

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
ポチッと!

No title

こんばんは~(^-^)
禁煙頑張ってますね~
無理な禁煙は身体に悪いですから
無理しないで下さいねっ
ポチっ

No title

>壱蝦 様

リンク有難う御座いました
これからも宜しくお願い致します。

禁煙ほんと難しいですよねー

あとなにげに結構な数のブログ喫煙者が多いことにびっくりです(笑)
最近なにかと喫煙者の肩身が狭いですからねぇ・・・

No title

>BloodLine様

こんばんはー
もうすでにココロが折れそうですが
気楽に自分のペースでやって行こうと思います。

こんばんわ
禁煙すると睡魔が襲ってきませんか?自分も禁煙チャレンジしましたが挫折しました(笑)リンク頂いていきまーす。これからよろしくです♪

No title

こんばんは(^O^)/

訪問ありがとうございました(*^o^*)

自分はもう何年も前に止めましたよ。
禁煙は無理に止めると、逆に吸いたくなりますから、無理しないで頑張ってくださいね。

自分もリンク貼らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いしますo(^_^)o

ポチッとな!

No title

こんばんは(^O^)/

訪問ありがとうございました(*^o^*)
禁煙は無理に止めると、逆に吸いたくなりますから、無理しないで頑張ってくださいね。

自分もリンク貼らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いしますo(^_^)o

ポチッとな!

こんばんは〜 (^ν^)

あ〜その画像、禁煙中に見ちゃダメなやつですよ〜(笑)

って、そもそもなんで禁煙する事になったんですか?

ポチっとなぁ〜

No title

>Bee☆Dash様
普通の睡魔じゃなく、落ちるような睡魔がきますね(笑)
なので日常に支障が出ないように1日0本から
1日3本ほどで極端な禁煙をせず徐々に減らす方法にしました。

リンク有難う御座います、これからも宜しくお願いします。

No title

>黒鯛海老様

禁煙成功者まじ尊敬します。
自分も無理せず気長に禁煙成功してみたいと思います。

リンク有難う御座います、これからも宜しくお願い致します。

No title

> 海老ット。様

禁煙のきっかけは
健康・節約・新居引っ越しのトリプルセットです。

家族のだれも煙草を吸わないので新居では「吸わせない」と言われ
早めに禁煙挑戦中で御座います。

(最悪ベランダに灰皿置いてそうですが(笑))

No title

こんばんは~~

ついに妄想族の仲間いりですね~~ヾ(≧∇≦)ー


実はオイラも妄想族なんです~~

オイラは( ´艸`)

ソフト変態です( ̄∇ ̄)

今が一番の踏ん張りどころ!!

強い意志を~~( ̄^ ̄)

No title

>ヤナbee 様

今はキツイですが
なんとか2-3ヶ月を目途に禁煙したいです。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
