スポンサーサイト


チャリできた

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


昨日は記事書いてる途中で寝てしまった えび松ですこんばんは



もう昨日の記事でもご存じだと思いますが
T-omiさんが我が家へ遊びに来てくれました。

連絡繋いでくれたやなび~さんあざーっす。

そろそろ仕事が忙しくなりだすシーズンなんで
急遽連絡取ってその日にOmiさんが来てくれました。

しかも自転車で(笑)

それぐらい家が近いんですよねえ

海老ットさんからOmiちゃん家すぐそこだよって聞いてたんで
まじかーと思ってて忘年会シーズンで忙しくなる前に
我が家に遊びに来て貰いました。

そしてお互いブログ用の写真撮ろうって事になったんですが
先に自分をいつもの様に後姿撮って貰い
今度はOmiさんの写真撮らせてって言ったら

「あ、どんなポーズがイイっすか」
「五郎丸でイイっすか」
って言われたんで
「じゃあそれでお願いします」の流れになったんです

そしたら1枚目撮ったら半分顔見えちゃってたんで
「もう少し右向いてもらってイイっすか」
「あ、はい」
i phoneでカシャ

omi郎丸選手


嘘だろコレwwwww
なんだこの奇跡の1枚
完全にゴールポスト見つめて蹴りこむ3秒前じゃないか!
Omiさん帰った後 こんなに奇跡な1枚撮れてると思ってなかったから
余りの面白さに悔しくて枕濡らしたわ(笑)

ずるいわこんなん・・・

せっかく自転車で来たんだから飯盛山背景にプリクラ風に写真撮って
チャリできたってペイントで書いて目線入れればよかったわー


しかも今日結婚記念日らしいじゃないっすか!
そんな前日に急遽呼んじゃって申し訳ないです。

言ってくれれば午前0時まで長々話し込んで帰る隙なくしたのに  チッ


そして小一時間ほどで、お邪魔しましたの流れになり
自転車で来るって言ってたからママチャリかなーと思ってたら
まさかのスポーツタイプ(笑)

そんな事知らないもんだから小さい発泡スチロール3個にして
お土産持って帰って貰おうと思ったらスポーツタイプて(笑)

一応小さい前カゴ付いてたけど
そこに2つ積んで残り1個と手土産は両サイドにぶらさげて
これはムリだろうと思って「車に自転車積んで送るよー」って言ったのに
「大丈夫です!」 

漢やわ(笑)

夫婦で見えなくなるまでお見送りしてたんですが
フッラフラしながら帰るOmiさん見ながら
「あれ家まで帰れるんかな?」
「えらい遅いであれ、フラフラしてるやん」
って言いながら腹抱えて最後まで笑わせて頂きました。
ほんと ご馳走様でした。

今度は忘年会でお会いしましょう!

そして今日あまりにもOmi郎丸が面白すぎて悔しくて・・・
なにかイイポーズないかと1日考えたんですが
あれに勝てるのないわ(笑)


一応1か月で1200匹以上エビ掬ったんですが

皆さん

大丈夫ですよ

安心してください

ちゃんと減ってませんよ
Omi郎丸に勝てる気しないわ


こんなフュージョンポーズしか出来ない自分が
悔しいです。





↓ランキング参加中!あなたのポチリが元気玉  押してくれると地球がたぶん救えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^ ^

ナイスヒュージョン!!♪( ´θ`)ノ
画像前のコメントで
とにかく明るい安村やと思いきや
ヒュージョン、、、笑

omi郎丸さん、ほんと反則ですよね〜笑
コメントだけでもいつも笑わせてもらってますもん!笑

って1200匹((((;゚Д゚)))))))
カイミジンコなら1200匹居ますけど…
早くそこまで復活させたいな…(>_<)

こんばんは〜

1,200匹掬っても減ってない!

あーーーーー!

言ってみたーーーーーい!

あ!

心の声が漏れてました。

ボケて並に笑わせてもらいました。

こんばんは!

1200!!
さ、さ、さすがっす!
フュージョンここで出してくるセンスもさすがっす!!

(´-`).。oO(自分も決めポーズ考えよっかなぁ~……

No title

こんばんは~✨

相方様とのフュージョンが見たかったですよ~(笑)

1200…ゴイスーーー!

あっ、次のポーズ楽しみにしてますねっ(*´ω`*)

ポチっ

こんばんは
全てに笑えるブログ!
僕には書けません(笑)
小型水槽は既にいっぱいあるんですよー(笑)
ただみんなサイズがバラバラ(゜ロ゜;
少しづつ45にシフトして行きます(^_^;)
1200はヤバイです!
お店の仕入れでも月300~400です(^_^;)

おはようございます^^

1200匹以上掬っても減ってない・・・って、(^^;)
やっぱ凄いですね

そんだけ殖やしてみたい(笑)

えび友さんが近所にいてるのは羨ましいっす ^^

ポチっと ^^

こんにちわん!!わん!!

おーーー!!(≧∇≦)(≧∇≦)
松郎丸で来るかと思いきゃ、、まさかのヒュージョン!!
良いですね〜(≧∇≦)
やりなれてる感がありますねー笑笑
何度も練習したんじゃないですかー??笑


エビを1袋カバンに入れて、、、と考えて自転車で行ったのですが、、

まさかあんなに、頂けるなんてーーー!!笑笑

フラフラには、なりましたが、、
スピードに乗ってからは、スイスイ〜でしたよ!!

外環から163に入るところの車道横は、さすがに手汗かきましたが、、笑笑笑笑笑笑笑笑


てか、、1200掬って減ってないー!?

確かに減ってなかったかも、、

どの水槽も、えびちゃんわんさかで目移りしまくりましたよー(≧∇≦)笑笑


おみ郎丸、頑張って極めます!笑

っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ!ポーズは完璧でしたがオミちゃんそのあとゴール外したみたいですよ!(笑)

フュージョン〜(笑)

ウチみたく嫁とやらないと!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!(^^)!

フュージョンポーズ!

あ!

えび松さんは、そーやって寸法測定してるんですね!

水槽の高さ・・・

はい・・・バッチリです!(爆爆爆)



No title


こんちわ~~!!

さすが!!

おみりんさん!!

良い味を出してますね~~!!

( ;゚o゚)?? 

最後の画像は

嫁松さんが撮っていらっしゃるのですか~~??

いい感じじゃないですか~~!!

オイラも撮り方を教えてもらわなくっちゃ (。>ω<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>英明.com様
こんばんはー

Omiさんのあの写真はズルイっすよねー
あんなポーズされたらほんと勝てないっすわ(笑)

うちもエビの数よりミズミミズの数のほうが
確実に多いっすよ(笑)

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

さすがに1200匹掬ったら大きいサイズは
だいぶ減ってますけどね(笑)

まだ1cm前後の子エビが下段水槽でウジャってます。

ボケての「お前らの募金待ってるぜ」あれ考えた人は天才だと思います。

No title

>zwerggarnele 様
こんばんはー

ほんとあの写真PCに取り込んで拡大してみたときの衝撃!
くやしくて1日なにか次から取れるポーズ考えてましたよ(笑)

zwerggarnele さんもエビの事忘れて
1回ポーズの事、考えましょうか(笑)

No title

> 伏見海老様
こんばんはー

相方いなかったんで一人で色んなポーズ考えて
水槽とフュージョンしちゃいました・・・

もう次のポーズ考えるだけで胃に穴が開きそうです(笑)

No title

>mashi様
こんばんはー

目標は「こいつ馬鹿やってんなー」ってクスっとして貰えるブログです。

うちは水槽サイズ揃えたのには照明を
コトブキフラットLEDの1200cm使ってるんで
そのために高さ統一するために同型の水槽並べてます。

あと45×27×30使ってるんですが幅27ってところが
絶妙に使い勝手イイんですよね

下段水槽棚のサイズが1200cmなんで27cmを4つ並べても
隙間空くんでキッチリにならなくて気に入ってます。

No title

>青空蝦様
こんばんはー

自分でも掬う前までは全部で
飼育数2000匹ぐらいかなぁと思ってたんですが
さすがに60規格2本分は空になりましたが
他がほぼ減ってないんで結構居たんだなーと思ってます。

まさかこんな自転車で来れる距離に
あんな巨匠が居たとは(笑)


No title

>T-omi様
こんばんはー

結婚記念日おめでとー

正直四十肩なんで若干体痛めましたが
タイマーで撮れる自信なかったんで
動画で撮ってコマ送りしながらココ!ってとこで写真撮りましたよ(笑)


ほんと大きい発泡箱にして1つに纏めれば良かったねえ・・・
まさかスポーツタイプて(笑)

あの外環から163にいくまでの側道の坂
あれネックだよね・・・

今度は忘年会で更に洗練されたOmi郎丸観れるの楽しみにしてます。

No title

> 海老ット。様
こんばんはー

いやぁ海老ットさんが言った通り
めっちゃ好青年でおもしろい人でしたよ(笑)

見せたかったなー帰り道フッラフラのOmiさん

って言うかもしかして・・・
もう海老ットさん嫁ットさんでフュージョンしてたん?(汗)

くっそおおお
かぶってんじゃん!最悪じゃん!(笑)
次の考えなきゃ・・・・

No title

> エービート様
こんばんはー

いやぁ後姿でわからないと思いますが
正面から観たらもう歳なんで

顔真っ赤にして踏ん張ってるんで
寸法計ってる余裕ないっすよ(笑)

もう指でどこ触ってんのか、わかんない状態です(笑)

No title

>やなび~様
こんばんはー

ほんとOmiさんめっちゃ面白かったですよ(笑)
初めて会ったからまだ若干お互い遠慮してる状態でしたが

もう1回会っちゃえばフレンドリーな関係になれてると思うんで
次の忘年会が楽しみです。

最後の写真は嫁が撮ったんじゃなく
動画で撮って編集しながらベストな場所でSS撮りました(笑)

No title

>鍵コメさま
ちょっと購入先の連絡先とか結構前なんで
調べてからメールしますねー。

No title

こんばんわ(^^)

omi朗丸、ナイスポーズですね(笑)

自転車で帰れる距離ってのが良いですね( ´∀`)
すぐに遊びに行けるので(^o^)

大阪遊びに行きたくなってきますね♪

No title

>uni様
こんばんはー

最高のポーズで奇跡の1枚になりました(笑)

ほんと家が近いんで「ラーメン行こうぜ!」って
気軽に誘える距離なんですよね

大阪の人間からだと沖縄のほうが憧れますよー(笑)

よくテレビなんかで綺麗な海や新鮮な魚なんか
紹介されてる番組見ると憧れますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ様
はーい

説明わかりづらくなかったですかねぇ?
ちょっと文字で説明するの難しくて文が長くなっちゃいました(笑)

自分なんて趣味の範囲でやってるんで
なんでもフルオープンだから、いつでも聞いちゃってください
わかる範囲ならですが(笑)
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
