スポンサーサイト


omi郎丸さんご訪問

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


そろそろ年末年始に食べる物を通販で検索してるんですが
楽天の広告サイトが全部カニ画像の えび松ですこんばんは




今日は我が家にomi郎丸さんが下段水槽を蹴り上げに来てくれました。
omi郎丸選手


もうこれ完全に目線はゴールポストのクロスバー上を観て
下段水槽蹴り上げるモーション入ってます。

っていうか色々書きたい事あるんですが・・・・

ごめん!

今日は寝ます(笑)

なんか色々してたら夜中の2時回ってもうてん・・・

続きは明日更新しまーす。


手土産まで頂き有難う御座いました!
頂き物

これはアレですよね。
夜中に食えって事ですよね。
更に太らす罠ですよね。

まぁ2個食べましたけど(笑)


↓ランキング参加中!あなたのポチリが元気玉  押してくれると地球がたぶん救えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
年末年始近づいてますからね(^-^)
美味しいもの食べたいですよね♪
私はビールがあれば~(笑)
いまだに水槽棚悩んでます(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オミちゃんらしい!(爆笑)

次の記事楽しみにしてますよ〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

おはようございます。

私は広告がアクア関係だらけです!

監視されてるようで((((;゚Д゚)))))))

T-om○画伯下段水槽ナイスゴールでした?

No title

おはようございます(*^^*)

おー!
omi郎丸氏!!
腰の引け方が最高。笑

水槽蹴り上げようとしたら
水槽台にクリーンヒットして
足を負傷して帰った話、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

こんにちわん!!わん!!
知る人ぞ知る!おみ郎丸です!!笑

昨日は本当にお世話になりましたー(≧∇≦)
失礼がなかったか心配しています!失礼な発言ばかりしましたが笑笑

さっそく、記事にしてくださって嬉しいです!!^o^

家も近いですし、こちらの方へ来られる際は、ウチにも遊びに来てください!!

めっちゃ、おみおみってますけど笑笑笑笑

そう言えば、えび松さん宅はめっちゃキレイで、全然おみ松ってなかったですね笑

この度は本当にお世話になりましたー!

っぽちっ!!

No title

こんにちわ(^^)

水槽の蹴り上げ…
新しい靴を踏むと同じ要領ですね(笑)

近場にえび友さんがいるっていいですね( ´∀`)

No title

こんにちは😃

omi朗丸氏!後ろ姿でも面影ありますね~(笑)

いつ行ってもいいんですかぁ?(笑)

続き楽しみにしてます😊

No title

こんにちは!(^o^)/

ブログ村の新着記事画像一覧で
すでに誰の後姿なのか解ってしまいました!(爆爆爆)

あ!はじめまして!
申し遅れました・・・エービートと申します!
ただ・・・エビトと短く呼ばれる事の方が多いです。(笑)
少しでも無駄を省こうとする日本の技術なんでしょうか?(爆笑)

こんばんは(^.^)
僕も拝見にしにお邪魔していいですか?(笑)
いつ見ても綺麗な水槽で配置がいい感じですね(*^^*)
うちも45に水槽揃えようかな(笑)

No title

こんちわ~~!!

おみ郎丸さん

(≧ω≦。)プププ

さすがやな~~!!

無事に連絡が取れて

良かったですよ~~

(。>ω<。)

次の記事待ってますよ~~!!

∑(・ω・ノ)ノ

おみりんさんを動画で!!

それはまずいでしょ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは♪

わかる〜(笑)
この時期になるとカニとおせちの画像がわんさかと( *´艸`)
その前にクリスマスケーキを買わなきゃです♪

楽しいお客様がみえたんですね。
どんな内容か次が楽しみです(*´ω`)/ 

No title

>藤エビ様
こんばんはー

そうなんですよねー
年末年始近づくと今はネットで注文出来ちゃう時代なんで
ついつい検索してたらカニばっかりになってました(笑)

正月に美味しいもの食べながらのビールが最高にウマイっす!

水槽棚は高い買いもんなんで悩みますよねえ
ただずっと使えるし水槽置くとバシっと綺麗に見えるんで
自分は買って良かったと思ってますよー

オススメは幅120↑×奥行45の高さはお好みで三段棚憧れます(笑)
上下段に45×27×30を縦置きでズラっとならべて真ん中に60規格2本!

No title

> 海老ット。様
こんばんはー

まじであのポーズはないっすよねー(笑)

あんなポーズされたら面白すぎて
思わず親指の爪噛みながらクソッ!って思いました(笑)

噂通りのナイスガイでしたよ!

No title

>蜜柑海老様
こんばんはー

あの広告サイトの欲しい物リスト
なんなんでしょうねアレ(笑)

怖いぐらい欲しいものピンポイントで押してくるんですよ・・・

Omi画伯のキック 芸術的なナイスゴールでしたよ


No title

>英明.com様
こんばんはー

まじでナイスアングルで奇跡の1枚が撮れた気がします(笑)

さすがに水槽蹴り上げようとしたら全力で顔面から滑り込んで
阻止しにいきます(笑)

No title

> T-omi様
こんばんはー

いやー全然迷惑なんて掛かってないですよー
噂通りのナイスガイでしたよ!

じゃあ今度うちのワンコ連れてomiさん家いくんで
omiさんとこの、お子さんVSワンコで勝負ね(笑)

流石にお客さん来るんでomi松ってたの思いっきり掃除したっつの(爆)

No title

> Uni様
こんばんはー

写真撮るとき1枚目に顔がちょっと入っちゃったんで
もうちょっと横向いてって言って撮ったら
まさかの奇跡の1枚になりました(笑)

蹴る瞬間3秒前って感じです

近所っていうかもう自転車で来れる距離なんで近すぎました(笑)

No title

>伏見海老様
こんばんはー

伏見さん何度かOmiさんと会ってるから
後姿の面影でわかっちゃいますよねー

まってまって(笑)
自分の仕事が今から1年で一番忙しい
忘年会新年会シーズンなんで
いつ行ってもダメです(爆)

次の記事面白く書けるか不安になってきた(笑)

No title

> エービート様
はじめまして&こんばんはー

ブログやコメントなどでよくお名前は拝見させて頂いておりました。

自分極度の人見知りで初めてコメントさせて貰う時なんか
3回ぐらい自分の書いたコメント読み直して送信押すぐらいの小心者です(笑)

だからなかなか声掛けるタイミングもなかったんで
逆に声かけて貰えると有難いです。

またコイツ馬鹿やってんなーと笑いに気軽に遊びに来てください。

そして忘年会で会えるの楽しみにしておりまーす。

あ・・・日本の無駄を省くのは真心です!(笑)




No title

>mashi様
こんばんはー

まって(笑)
あんまりいっぱい来ちゃうとワケわかんなくなっちゃうから(笑)

小型水槽便利っすよー
リセットが楽なんでサクっと立ち上げれます。

No title

>やなび~様
こんばんはー

連絡取って貰ってありがとねー
無事Omiさんと連絡取れました。

いやーあのポーズは嫉妬しますわ(笑)
関西人としては全部持ってかれた感じです。

Omiさん動画とってヨウツベ流せば良かったなー(笑)

No title

>さと美えび様
こんばんはー

ほんと年末近づいてくると
おせち料理や数の子系の広告多いですよね(笑)

もう我が家は子供大きいんでクリスマスしてないんですよねー
クリスマスに子供遊びに行ってて居ないっす(笑)

Omiさん最高の1枚撮らせてくれたんで
イイネタになりました!
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
