スポンサーサイト


今日は抱卵の舞動画&omi松る

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村



隠れさくらえびー子さんファンです
特にあの悪そうな顔してる時が好きです。
あれ系のスタンプ販売お願いします100個買います。

あとT-omiさんの絵も好きです
特にあの何処へ向かってるのかわからない方向性
あれ系の家族の絵描いてください
エビ100匹で買います。
直接家まで持ってきてください。

でも象さんのほうがもーっと好きです。  潰れましたけど。

えび松ですこんばんは



今日は抱卵の舞動画を撮ってみました。
もう4日連続舞ってるんですが
さすがにベッドの真横でずーーーっと舞われると
ざわざわしててイライラします・・・



軽く左側も舞いだしたので更にざわざわしてます・・・・






最近バタバタしてて

水替えしたり

メダカの世話したり

動画撮ったり

通販で買ったものが一気に届いたりで

部屋の中が荒れてきました。
omi松る


この現象をomiる
もしくは複合技としてomi松ると言います。

このままでは更に悪化しそうなんで明日片付けます・・・



↓ランキング参加中!あなたのポチリが元気玉  押してくれると地球がたぶん救えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは🎵

自分もさくらえびー子さんの隠れファンです~👍

omiちゃんの絵もツボです😁なかなか書いてくれはりません(´д`|||)

頼んでませんので…

omiる使います(爆

ポチっ

おはようございま~す^^

いや~綺麗な水槽っすね~^^
その綺麗な水槽の中で舞ってるレッドビーが映えますね
見入ってしまいました(笑)

うちもイライラするほど舞って欲しい・・・(爆)

ポチっと ^^

おはようございます。

omiる!

ツボりました!

アクア周りの整理整頓私もなかなかできません。

イラつくほど待って欲しいものです。

No title

こんにちは!

ベットの横はキツいっスよね(^_^;)

でも、綺麗な水槽ですね!

いくら見てても飽きませんよ~(´∀`*)


アクア用品(^_^;)

自分のトコも、140サイズのダンボールに

2個程・・・・・、水槽も押し入れに5本程眠ってます(爆)

ここだけは、ゴミ箱には行けません(;´∀`)

No title

こんにちは!
見事な舞ですね(^-^)我が家は久しく舞ってないので
癒されました♪
えびや水草もそうですがえび松さんの水槽棚、憧れちゃいます!自作ですか~?

こんにちわん!!わん!!
まさかの家が近くで地元トークまでできちゃう、えび松さんこんにちわん!!
バーベキューをやるなら深北緑地派でしょうね!(≧∇≦)
自分は、鶴見派です笑

自分もさくらえびー子さんの絵好きですよ!
あんなに上手くなりたいー>_<(≧∇≦)

えっ!?えび松さんそんなにT-omiの絵を気に入ってくれてるんですねー^o^
喜んで書きますよ(≧∇≦)
えび100匹なんて!?!?
もらえませんよー>_<
でも、エビは掬いに伺いたいです笑笑笑笑
買わせてください(≧∇≦)

おっ!!!
えび松さん!ついにomi松ったんですね^o^

良い流れですね笑笑

omi松る!!かなり良いたとえです!笑

っぽちっ!!

No title


こんちわ~~!!

Omi松る!!∑(・ω・ノ)ノ

斬新ですな~~!!

オイラも使っちゃおうかな~~!!

っで!!


どうゆう時に使えば良いのですか~~???

おみりんさんとBBQする時は言ってくださいよ~~

がんばって肉を切りますから~~!!

(* ̄ω ̄)

でも!!

オイラがBBQに参加できるのは

20時くらいですが~~!!

No title

こんばんわ(^^)

自分もさくらえびー子さんのlineスタンプ持ってますよ( ´∀`)
確かに、悪そうしてる顔良いですよね(^-^)v

T-omiさんの絵、いつみても面白いです(笑)

抱卵の舞のワサワサ感、伝わりますよね( ´∀`)

No title

こんばんわ(*^^*)

僕も最近までomi松ってました!(◎_◎;)笑
あっ!
私の嫁さんの絵をエビ1匹で買ってください!!笑

嘘です。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

>伏見海老様
こんばんはー

びー子さんの絵かわいいっすよねー
4コマ漫画みてるみたいでほっこりします。

今度omiさんに絵描いて貰って額縁に入れて飾ろうかと思ってます。(笑)

是非使ってみて下さい omi伏る

No title

>青空蝦 様
こんばんはー

自分ほんとセンスないんで流木にブセ撒いて
あとは足場用の水草右側に浮かせてるだけっすよ(笑)

ただやっぱり水草とビーは映えますねえ

我が家は水槽に数でゴリ押しするほどビー押し込むタイプなんで
舞う頻度高いんですよねぇ

舞わせたいときは数でゴリ押し!(笑)

No title

> 蜜柑海老 様
こんばんはー

是非使ってみて下さい omi蜜る

どうしても水槽回りに便利グッズとかそのまま置いてて
整理整頓できなくなりますよね(笑)

バケツとか五-六個そのまま置いてるときとかあります・・・

さすがに4日も枕元で舞われるとイラっとしますよ(笑)

No title

>グレイス様
こんばんはー

ほんと枕元はキツイっすね(笑)
ずーっと視界に入ってくるんですよ・・・

うちの水槽なんてセンスないんで適当にブセやナロー巻き付けて
そのままドボンしてるだけで
後は袋詰めするときの足場用の水草浮かせてるだけですよ(笑)


我が家も押入れの中にいつか使うだろうと思って置いてるアクア用品いっぱいあります
照明とか小型エアーポンプとかソイルとか・・・
まぁ一番かさばるのは発砲スチロールケースなんですけどね(笑)

No title

>藤エビ様
こんばんはー

舞わせるのは数でゴリ押しか
あとは結構水替え後次の日とかエサあげた後なんか結構舞う確率高い気します。

水槽棚は自作ではなく完成品そのまま購入しました。
ずっとスチールラックで水槽置いてたんですが
やっぱり木製の水槽棚憧れてたんで引っ越しを期に購入しちゃいました。

ヤフオクで水槽棚販売してるとこに直接お電話させて貰って
細かなサイズや追加なんか結構丁寧に対応してくれて
発送の日なんかも相談にのって貰えました。

自分不器用なんでステッカーとか水槽棚とか全部業者さんに丸投げです(笑)

No title

>T-omi様
こんばんはー

深北は近すぎて逆にまだ行った事ないんですよねー

只鶴見のBBQ場はめちゃくちゃ頻繁に行きますよ(笑)

っていうかとりあえずLINE番号omiさんとこ書き込みに行くんで
まじでヒマなとき掬いに来てよー

せっかく家が近すぎるんだからコーヒーでも飲みに気軽にどうぞ。
気軽に来た時はomi松ってるけどそこは気にしないでね!(笑)


No title

>やなび~様
こんばんはー

使い方は簡単!
家の中が散らかりだして一ヶ所が山盛りになりだしたら
「omiやなる」です。

やなびーさんもお好み焼くときマジで来てよー
ブタ玉の代わりにやなさんが持ってきた
ステーキ玉食べたいなああああ
キャベツ刻んで待ってます。

No title

> Uni 様
こんばんはー

びー子さんの絵かわいいっすよねー
あの悪るだくみしてそうな顔とか最高っす

omiさんのはもうアレ個性です
書きたくてもあの絵は普通書けない(笑)

四日ほど舞ってたんですがいつも消灯時間に舞ってたんで
タイミングよく電気ついてるときに舞いだしてくれました。

No title

>英明.com 様
こんばんはー

そこは「omi英る」ですな!(笑)

あの奥さんの絵もまたインパクトありますよねー
最初見たとき蟻かと思いました(笑)

一枚一匹って安いなー買おうかな(笑)
パラパラ漫画で宜しくお願いします。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
