スポンサーサイト


スポンジモミモミ

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村


海老ット。さんとこみたいな三段の水槽棚欲しいわー
どっか置くスペースないなかー
ベッド捨てるかなぁ
そのベッド捨てた位置に水槽棚置いて
トイレ前の廊下で寝ようかなー
でもこれから寒いしなー


そういう問題じゃないな! こんばんは えび松です。


えーっと今日はT-omi様からご質問頂いた魚群についてお話したいと思います。

とりあえずボタン押せるモードで打ち出します。
そのまま無心で打ち続けます。

(´・ω・)「オッ!スーパーリーチ」
ここではまだ慌てない
次に冷静を装いスナップを効かせた手首で
紳士的にスッターンと1回押します。

(´・ω・)「おっ!魚群きた」
まだまだここでも慌てない
タバコもまだ我慢です

ボタン連打したいところをグッと我慢して当たるのを待ちます。

そして行き過ぎたところで止まります。
まだまだまだ慌てない。
再始動があります。

そして次回転へ・・・

無表情


ここで初めてタバコに火をつけます。
そのまま冷静を装い店を出ます。

車に乗り込み好きな言葉を叫びましょう。

これぐらいの説明で宜しいでしょうかT-omi様



ってことで今日はスポンジ揉んでみました



それだけです・・・・

底層はリセットするまで触った事ないですし・・・
どうしてもプロホースで掃除するならエビ全部掬いだして
表面のパウダーソイル取り出した後掃除して
またパウダー敷きなおすぐらいでしょうか・・・

次は慶次のキセルについて説明したいと思います。


嘘です



今回手抜きました
長文書くのもともと苦手なタイプなんで休憩です。




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けるとやる気が3倍UP。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^^*)

ソイルプロポーズは悪いもの巻き上げそうで怖いからやりません(笑)うちはえび入れたまま足しソイルかなぁ〜

スポンジフィルター、どの位の頻度で洗ってますか?自分は詰まって水量落ちるまで放置です!(爆)

No title

こんにちは^ ^

三段水槽台いいですよね…
けど地震とかが怖いんですよね…(*_*)

今はパチンコ、スロットやってませんが
昔はプロ達とよく行ってました^_^;
ボタンは全く押さない派です。笑

てか、店を出るくだりめっちゃオモロイです(≧∇≦)

スポンジもみもみ方法、我が家とは違ったので
参考にさせてもらいます!
ありがとうございましたm(_ _)m

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

3段水槽棚作りましょ〜(▼ω▼o)y-~~~

いや、次は仕事人のハンドルが泣くタイミングについてお願いします!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title


こんちわ~~!!

(ーー;)

魚群は余り期待できません!!

特にダブルリーチでの魚群は

全て退店コースに!!

ネットを持っていって魚群を全て掬い

塩焼きにしてやろうかと、思案しております( ̄^ ̄ゞケイレイ!

今は全然行ってないんですけどね~~!!

ブログをはじめる前は毎日スロット打ってましたが~~!!

ちなみに!!

オイラ宅の2階にはスロットが3台あります!!

そのうち2台は10円玉仕様なので、

10円玉を沢山持って来てくださいね~~!!

設定は全て2ですけど~~(≧ω≦。)

こんばんは〜

海老ット。さんみたいな水槽台欲しいですよね〜

牙狼の大当たり台教えてください。

こんにちわん!!わん!!
さっそく質問に答えていただきありがとうございます!!(≧∇≦)

自分、、タバコはかなり前にやめましたが、ラークを愛煙しておりました!
えび松さんは、ラッキーストライクか、わかばですか??^o^

手首のスナップの件りは、かなり参考になりましたが、、
結局は、あまり意味がないのですね(≧∇≦)笑笑

あっ、、次回は花の慶次ですね!嘘ですか。。

スーパーリーチで真田幸村が出た時のショックをどの様に処理するか、、すごく気になります。。伊達政宗も、、同じです、、笑

直江兼続や松風は、やっぱり興奮します笑笑

スポンジフィルターもみもみは、バケツ2つなんですね!(≧∇≦)
動画!勉強させてもらってます!!

っぽちっ!!

No title

>zwerggarnele様
こんばんはー

自分はとにかく掻き混ぜたくない派なんですよねー
足しソイルっていうか結構表面削れてきて
表面のパウダー崩れて下に落ち込んでノーマル見えてくる箇所出てくるんで
そこに我が家ではブリーダーズソイル振りかけて
稚エビが潜り込まないようにする感じですねー

スポンジフィルターは気が向いた時なんですが
水替え2-3回に1回ぐらいのペースかなぁ
毎回は揉んでないです。

水量はちょっと加工して穴を大きくしてあるんで
極端に水量落ちる事ないです。

No title

>英明.com様
こんばんはー

三段めちゃくちゃカッコイイし憧れますよねー

地震は自分阪神大震災のときに経験済みなんで
水槽15本前後所有してたんですが
水槽の蓋割れるし、水が漏れまくって
マンション3Fの8畳ほどの部屋が床上3cmほどになった経験あります。

生でマイホに梁○泊きて15台ぐらいある春一番占領して
ドル箱積み上げてるの観たなー(笑)

通常時のボタンは押しませんがリーチ中のボタンは押したい派です・・・

一日1回笑いを取れる漢になりたい えび松です。

No title

>海老ット。様
こんばんはー

まじで1つ120×90の水槽棚捨てて、そこに3段置こうかなー(笑)
40×27×30の水槽を12個置きたいです。

おkおk次はあの鳴った瞬間タバコに火をつけれる
享楽のキュインキュインですね。



No title

>やなび~様
こんばんはー

最近の魚群って
大きいやつとか色ついてるやつとか手前通るやつとか逆方向とか
多すぎて普通の魚群の信頼度の低さ(笑)

10円玉持って行くけど
せめて設定4でお願いします。

No title

> 蜜柑海老様
こんばんはー

あの水槽棚は憧れますよねー
しかも自作って・・・器用な人がうらやましいです。

おkおkガロウの大当たり台ですね。
次回の記事でお教えしますねー。

No title

> T-omi様
こんばんはー

漢は黙ってセブンスターですが本気でエコーに変えようかと思った時期がありました。

手首のスナップの件は、エンターキーをスッターンとカッコよく叩くイメージです。
それだけで2%は確率あがります。

Q真田幸村が出た時のショックをどの様に処理するか
Aコーヒーでも買いに行く。

Q直江兼続や松風は、やっぱり興奮します
Aち○こビビーンてなります。

そのためにスポンジフィルターにつなぐホースを少し長めにしております。




リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
