スポンサーサイト


えび&禁煙

普段1日セブンスター30本が3日ほど前から減らし始め
初日~2日目は1日10本
3日目から0本
現在24時間ちょい経過

禁煙3種の神器フル活用中
3種の神器
アメ&ガム&禁煙パイポ

舐めすぎ&噛みすぎで、お腹ユルユル

そして新兵器
ニコチネル

3日ほど前から貼ってるんですが
効いてるのか謎です。

吸いたいもんは、吸いたいです

結局は気合いなんだと思います。

今日のエビ画像
ebi10
ebi11

吸いたさMAXで、たまに奇声をあげ
家族にウザがられます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

禁煙外来をオススメしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2万くらいのようですよ(*^^*)

禁煙パイプは危うしですね( ̄0 ̄;

ポチッ~

No title

こんばんは~(^-^)
禁煙頑張ってますね~
吸いたいものは吸いたくなりますよね
電子煙草で結構辞められた方いるみたいですよ~
ポチっ

こんばんは〜 (^ν^)

あ〜 タバコは辞めるの大変みたいですからね〜

オイラは、絶対に無理です〜^_^;

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ

パッチ貼っておられたんですね
パッチから成分が体内にはいるので
吸いたさは減ると思うんですが駄目ですか?
イライラMAXな気持ち痛いほどわかります

No title

こんばんわ~~

禁煙ですか!!

すげ~~(~。~;)

オイラもやろうかな??

実はオイラも5年位禁煙してましたが

バツ一になったショックで断念してしまいましたよ~~(ーー;)

禁煙は自分との戦いだ~~!!

禁煙ファイト~~

No title

>伏見海老様
禁煙外来も検索して調べてみたのですが
なんかビデオ見せられて講習受ける的なこと書かれてたので
結局「気合い」なのかなと個人的に判断してしまいました。

今回無理そうなら「今スグ禁煙」で検索を、また考えてみたいと思います

No title

>BloodLine様

前回は電子たばこ体験してみたんですが
まず感じたのが「これもうタバコやん」でした
ただその電子たばこも今は何処へ行ったのか・・・・

吸いたいものは吸いたいので無理せず徐々に減らせればと思ってます。

No title

>海老ット。様

寝起き、毎度の食後がマジヤバイっす。

No title

>海老茶 様

禁煙パッチを貼ってると今までの禁煙での苦痛が
少しですが、マシな「気」がするようなしないような・・・
効果はあると信じて計8週間使うみないなので
あと7週間使ってみたいと思います。

No title

>ヤナbee 様

5年も禁煙とはマジ尊敬っす

自分3日目で弱音吐いてます。
いきなり1日0本禁煙はさすがにキツすぎました
もうすこしペース落として気長に禁煙してみます。
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
