

はじめまして

今日から40過ぎの既婚者おやじが
レッドビーシュリンプ飼育や日々の日常など
まったり綴って行こうと思います。



まだまだブログの管理方法さえわからず、未熟者では御座いますが
どうぞ宜しくお願い致します。



よし
とりあえずレッドビー飼うために








家買おう

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(^ν^)

ブログ開設おめでとうございま〜す!
エビは奥が深いので面白いですよ〜!頑張って下さいね!(^-^)

また来ま〜す!

No title

海老ット様
はじめまして!こんにちはー
記念すべき初コメ有難う御座います。
いつもブログのほう拝見させて頂いております。

おそらく同年代なのか昔の記事読ませて頂き共感する部分が多々ありました。
私もアクア歴20年ですがシュリンプ歴はまだ3年と今が一番楽しい時期です。

またブログのほうお邪魔させて頂きますねー。

海老ット様の爆殖祈願を込めまして夕陽に向かって5分ほど強烈な念を送っておきますね(返品不可)


リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
