

先走り

はいどうも、こんばんは
いつもご訪問&ポチッと有難う御座います。

引っ越しも残すとこ、あと3日となりまして
部屋の中がもう、かたづけてるのか散らかしてるのかわからない状態です(笑)

ブログのほうも、リンクして頂いてる方へ訪問してそのままポチっと押して読み逃げ状態です。(いつもですが)
本当に申し訳ありません。

ネット回線の工事が最短で9月の1週目あたりになるらしいので
8月15日からブログのほう暫くお休みになると思います。

また再開したときにはどうぞ宜しくお願い致します。






ちょっと先走りすぎちゃったんですがステッカー作っちゃいました
ステッカー


娘に1枚あげたら「EBI」の部分切り取られました


ksg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります

朗報&悲報

はいどうも、こんばんは&ご無沙汰しております。


【朗報】8月8日に家GET!
マイホーム

そのままディスアクとローキーズへ買いだしへ行き、大人買い
中華ねずみのぬいぐるみ貰ってテンション上がってたら
1円玉チャレンジすんの忘れてた・・・


ソイルは結局ブリーダーズソイルBに決めました。
ソイル

浄水器もSET完了
浄水器

水槽も全部洗って準備完了
水槽1



いよいよってときに事件勃発







【悲報】まさかの水槽台が階段通らない!

水槽台

無理矢理上げようとしたら壁やってもうた

壁の傷

どうすんだコレ

水槽


結局15日に引っ越し業者に頼んでベランダから引き上げになりました。
立ち上げに1週間遅れるので前の家の引き渡しを2週間ほど引き延ばして貰いました・・・

大型家具を買うときは御計画的に!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります

お引っ越し準備始まりました。

はいどうも、こんにちは
ご訪問&ポチっといつも有難う御座います。


いよいよ我が家の引っ越し準備が始まりました。

いるもの、いらないもの仕分けして行くのですが
まぁいらないもの多い多い!
押入れの中にもVHSテープとか5年以上未使用の物とか出てくる・・・

ココに引っ越してきてそのまま箱からも開けてないものや使わなくなった物なんかも
入れっぱなし状態

いい機会なんで本当にいる物だけ仕分け中

大きいベットや冷蔵庫・家具を除けばいらない物のほうが多いんじゃないか・・・

ってことでちょっと忙しくなりそうなので更新鈍ると思いますが
時間みつけてブログめぐりはしたいと思います。

今日のエビオ
えび17

新居引っ越しのワクワクが止まらない




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しければポチっとお願いします。励みになります
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
