スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカーの使用方法

はいどうも、こんばんは。
いつもご訪問&ポチっと有難う御座います。

相互リンク随時募集中ですのでお気軽にコメント欄のほうへお願い致します。
リンクして頂けたら出来る限りご訪問させて頂きポチっとボタンクリックさせて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------


今回は前回も少し紹介させて頂いた
新しく作り直したステッカーの貼り方いろいろを簡単にまとめておきたいと思います。

ステッカー001
そのまま貼るとこのような状態になるのですが4分割して色々な貼り方が出来ます。

5mm~9cmまでの測定が出来るようになってますので、
30年後には、目指せ9cmオーバーのビーシュリンプをコンセプトにしてみました。(嘘です)

それでは貼り方を順に説明して行きたいと思います。

①まず服を脱ぎます(この時期は寒いので靴下ぐらいは履きましょう)

②ステッカーを4分割します
ステッカー005
これでレッドビー以外のビーシュリンプブリーダー様にもご使用出来ると思います。

③少しパーツが細かいので1度上から柔らかいもので強めにコスると剥がしやすいと思います。
④ゆっくりステッカーの土台部分を剥がして行きます。
⑤組み合わせ自由に貼って行きます。

ステッカー003
サテライトMにもイイ感じのサイズです
⑥余った「EBI MATSU」の部分は窓から投げ捨てて下さい(号泣します)

その他にも
ステッカー006
このような組み合わせもアリだと思います。


これを機会にブログで交流ができたらと思いますので、交換じゃなくても
ブログ主様ならコチラからお送りしますので気軽に貰ってやって下さい。




↓ランキング参加中!ポチリと押して頂けると有り難いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
リンクして頂けると喜びます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。